ひでちゃんのFBフィードを購読♪

  • 不動産屋さんの登戸探検隊、ひでちゃんのfacebook投稿を見たい方は、フィード購読ボタンをクリック♪

登戸を中心とした川崎市多摩区のお住まい探しは↓

登戸を中心とした川崎市多摩区の情報ポータルサイト↓

  • かわたま

帳簿作成・会計・財務システムのトップブランドはJDL↓

登戸周辺のグルメ探検!!(リンク集)

仲間をみっ~けっ!

  • nobuakiさん
    BMW、ディズニーランド情報が豊富 子育て日記他
  • hiddeさん
    日本最大?!BMW5シリーズ(E60、E61)のオーナーコミュニティサイト!
  • 税理士:大石豊司
    社会人になってからずっと公私ともにお世話になってきた税理士の先生です!クライアントからの信頼も大!
  • ken5さん
    BMW 温泉巡り 旨いモノ 興味津々!
  • 甲斐 誠 Kai Makoto
    現役の洗足学園音楽大生、甲斐誠さんのブログです!皆さん、応援して下さいね!
  • taigaさん
    友人のtaigaさんです。練馬区で建設会社を経営されています。
  • 知人masamiさんのお友達
    人からは真面目人間に見えるらしい、ところが・・・ ラーメン情報いっぱ~いのblog
  • morimoriさん
    我が家の愛犬キャバリア”マイロ”君に関する話題を中心に、色々な情報とブログです。 とのことですが興味津々! とにかく写真を撮るのが上手なmorimoriさんのblog。
  • 山中湖【Booz Cafe(ブーズカフェ)】オーナー
    山中湖で隠れ家的カフェ&レストラン【Booz Cafe(ブーズカフェ)】を営むオーナーのブログ。BMWフリーク、ビーマーでもあります!
  • 府中県道さん
    地元人にとっては当たり前すぎて、見過ごしている風景がここにあります。府中県道さんのコメントからは、懐かしい記憶がよみがえります。
  • 大石会計事務所の所員のブログです!
    弊社顧問税理士事務所の全所員によるブログです。 日常の様々な話題を発信する予定。
  • ちびドラマー☆あっこ
    幸運なことにちょっとした知り合いです。 キュートなのにパワフルなドラムを叩く彼女。 これからのご活躍も期待しています。輝いていて素敵です。
  • 《plutrio》のチャンサイさん
    チェロを弾く方・・・チェロリスト× → チェリスト○です。 このトリオの中のお一人、チェリストのチャンサイさんとも幸運なことにちょっとした知り合いです。 ヴァイオリン・チェロ・ギターからなるトリオを結成して活動中で~す!    
  • Lady & Vega
    同業者《有限会社 マイルーム》の社長ホリシンさんのブログです。愛犬の写真は躍動感があり、愛犬の姿からは《生命の輝き》を感じさせてもらえます。
  • 《MC☆田中えりな》
    田中えりなさんのブログです。MCやナレーター、結婚式の司会等でご活躍されています。
  • アカウンティング・サース・ジャパン株式会社
    SaaS技術を駆使したクラウドコンピューティング!会計事務所の基幹システムを変革する・・・。アカウンティング・サース・ジャパン(A-SaaS)
  • グリーンピースのとしちゃん
    環境の大切さを感じ 無添加住宅リフォームを通じて、寺家町ショールームから、地域活動、環境活動を行う「ジケ・デ・ム―ブ」を発信してゆこうと思っています っています!
  • 大谷社長
    当社先代社長の時代から親しく、信頼しておつきあいをさせて頂いているJR南武線・東急田園都市線溝の口駅の《株式会社 三島屋ハウジング》の社長が更新しているブログです!! 自社物件情報だけでなく、世相を熱くぶった切る辛口本音ブログです(笑)
  • 東京都大田区東雪谷《高砂寿司》若旦那
    創業昭和36年、東京都大田区東雪谷にあるTVチャンピオンが握る高砂寿司公式ブログです。 大田区の東雪谷、上池台、仲池上、久が原、中馬込、西馬込、のお客様を中心にした地域に密着したお寿司屋さんを目指しています。
  • リビングスクエア、香苗さんのブログ
    兵庫県西宮市の不動産会社、株式会社リビングスクエア。
  • 夏川ルイちゃん
    FB友の夏川ルイさんのblogです♪ 「美は一日にしてならず」という名言がありますが、毎日を楽しく美しく生きるのがモットーです!という、ルイさんは・・・ やっぱり美しい♪
  • うるる♪さん
    川崎市内の美味しいものや、博多ラーメンを追い求めるブログ♪ 女性ならではの、目線がいいです♪
  • 山本清人&山本絵里香
    三重県出身の兄妹ヴォーカルデュオ♪ 応援してます♪ 1stアルバム《山本兄妹》発売中♪
無料ブログはココログ

2016年・・・ あっという間に12月・・・ クリスマスが近づく・・・ #Do They Know It's Christmas #懐かしのクリスマスソング #クリスマスソングの名曲

2016年・・・ あっという間に12月・・・ クリスマスが近づく・・・

 

2016年のカレンダーも最後の1枚に・・・

 

早すぎ・・・

 

昔とは、時流が変わってしまったんじゃないのか?

 

そう思えるほど、あっという間に月日が流れる・・・

 

11月末から、各地で、夜の街に美しいイルミネーションが灯され・・・

 

クリスマス気分が徐々に盛り上がっていきます。

 

また、街には、たくさんのクリスマスソングが流れることでしょう。

 

そんな季節ですから~

 

このブログでも、毎年、恒例のクリスマスソング特集♪

 

まずは、この曲を♪

 

まさに欧米先進国が豊かな時代だったからこその!!

 

そんなプロジェクトだったと思いますし、盛り上がりも凄かったですね。

 

当時、英米の音楽チャートを賑わせていたミュージシャンたちが結集したチャリティープロジェクトでした。

 

BAND AID(バンド・エイド)の Do They Know It's Christmas

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

神奈川県や都内でも、すっかり見かけなくなったロッテリア発見! #ロッテリア #大分駅 #モーニング

出張を終え、ビジネスホテルをチェックアウトし、大分駅のコンコースを歩いていると・・・

 

ロッテリアの文字・・・

 

うわぁ~ 懐かしい♪

 

もともと、ファーストフードの中でも、特にMなどのハンバーガーチェーンはほとんど利用しない今・・・

 

別にハンバーガーチェーンなんて・・・ と思いきや!!

 

ロッテリアです!!

 

かつては、Mと激しい出店競争をしていたロッテリア・・・

 

正直、その当時もMは嫌いでロッテリアの方が好きでした。

 

タラモバーガーとか懐かしい~

 

ところが、今や、神奈川県や東京都内でも、街で見かけることはほとんどありません・・・

 

基本、朝食は30年以上食べない主義の僕が、この機会を逃すと・・・

 

ロッテリアと再会する機会を逃すんじゃないかと焦り 笑

 

モーニングセットを食べに! 《ロッテリア 大分駅店 https://tabelog.com/oita/A4401/A440101/44004663/店内に突入!!

 

注文したのは~ 

 

ベーコンエッグサンド!!

 

さて、久しぶりに食すファーストフード店のモーニング♪

 

しかも! ロッテリア♪ うふっ♪

 

まずはポテト~~~ やばーい♪ 美味しい 笑

 

ロッテリアのモーニングセットのポテトは美味い♪

 

で、ベーコンエッグサンドのお味は!!

 

これまた、うま~い♪

 

明らかにMより美味しいのに・・・ どうして数ある他のハンバーガーチェーンは、ある意味負けてしまったのでしょう・・・

 

販売戦略やマーケティングの勝利だったということでしょうねぇ・・・

 

今や、そのMさえですが・・・

 

そうそう、アメリカから上陸のコーヒーチェーンSTBだって、あの値段で不味いコーヒー提供しながら、今やファッション化して盛り上がってますもんね。

 

大資本のチェーンは、結局、マーケティング戦略の善し悪しで勝負が決まります。

 

それによって、本当に美味しいものが追われて行くのは非常に残念ですね・・・

 

久しぶりのロッテリア♪ モーニングセット美味しかったです。

 

ごちそうさまでした♪

Img_0515

Img_0516

Img_0517

Img_0518

 

ロッテリア 大分駅店  ハンバーガー / 大分駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.2

感動のCM! クロネコが奏でる美しい旋律♪ #ねこふんじゃった #ヤマト運輸 #ピアノの美しい旋律

美しい・・・  (^_^;)

 

体育館に光が差し・・・

 

その光の中に置かれたグランドピアノ・・・

 

そのピアノを奏でるのは・・・ クロネコ・・・

 

美しいバラードの旋律が、体育館の中に響き渡る・・・

 

ねこふんじゃった・・・

 

バラードアレンジ・・・

 

かわいい黒猫たちも登場・・・

静と動・・・ バランスが最高♪

 

なかなかセンスの良い感動のCM♪

ヤマト運輸さん、やるね~

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

小田急線・JR南武線・登戸駅周辺エリアは、リニューアル中♪ #区画整理事業 #住みやすい街 #都心へのアクセス最高

神奈川県川崎市北部に位置する多摩区。

 

多摩川や生田緑地の自然を満喫できるし、新宿まで小田急線急行で20分かからない。

 

千代田線直通で、表参道や大手町エリアへのアクセスも良い。

 

さらに、JR南武線を利用すれば、東京都立川市エリアにも、川崎駅エリアにも30分程度。

 

小田急線で、箱根へ日帰り温泉&グルメツアーも楽にでき、湘南江の島エリアで、海の景色を味わい、美味しいシラス丼を食べに行くことも容易にできる。

 

また、横浜エリアや、鎌倉エリアも、小田急線やJR南武線から乗り換えることで楽しむこともできる。

 

川崎市多摩区は、海側から細長く伸びた川崎市の内陸部側。

 

もちろん、津波の心配もないし、JR南武線沿線は、坂道の少ない平坦なエリア。

 

もちろん、登戸駅エリアも平坦な地域なのだ。

 

しかも、登戸、特に登戸新町エリアは、地盤も強固と聞いている。

 

かの東日本大震災の時には、輪番停電の除外地域でもあった。

 

これだけ住みやすい街がではあるが・・・

 

街並みは古かった・・・

 

30年近く進まなかった区画整理事業のためだったが・・・

 

ここ数年で、小田急線向ヶ丘駅エリア、特に多摩区役所周辺から、急速に区画整理事業が進み始め・・・

 

今、登戸駅エリアまで進み始めている・・・

 

ここ5年くらいのうちには、登戸駅周辺エリアの街の表情も大きく変わっていくだろう。

 

住環境的に、素晴らしいエリアゆえ・・・

 

街が大きく表情を変え、リニューアルされていけば・・・

 

それは、それは、さらに素晴らしい街に発展することが期待される。

 

是非、皆さん、登戸駅を中心とした神奈川県川崎市多摩区エリアに注目していてくださいね♪

Img_0483

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

ランチは昭和の懐かしき学校給食を♪《カフェ&バー ブルヴァール》 #大分県 #豊後高田市 #懐かしき昭和 #学校給食

昭和の商店街で有名な豊後高田市。

観光客や他エリアからの若い移住者が急増していると、今、スポットライトが当たっています。

福岡県宗像市へ出張に行った際に、是非とも、大分県豊後高田市の現状を視察すべく行ってきました。

視察といっても、ただ、街並みを見て歩いたところで、何もわかりません。

そこに住んでる方々の話を聞くことが重要。

JR宇佐駅から乗ったタクシー運転手さんからの情報入手からスタート、目的地に着き、からあげ壱気を営む若いご夫婦(関西から移住)との会話、博物館で懐かしき昭和遺産の数々を目にし、昼食に寄ったのがここ!

昭和の街で、昭和の懐かしき学校給食を味わう!

お店の名前は!! 《カフェ&バー ブルヴァール https://tabelog.com/oita/A4403/A440301/44000563/

カフェ&バーというよりは! カフェ 笑

でも、この昭和の商店街では、そのアンバランスさが、素敵なんだと思います。

店内に入ると、おかあさんが元気に迎えてくれました。

席に着き、メニューを眺めると・・・懐かしさのあまり、どれもこれも注文したくなってしまいました。

ちなみに、昭和40年代後半から、昭和50年代後半までは、神奈川県川崎市の小学校では、パン食のみ、ご飯食は一切提供されませんでした。

僕の懐かしの小学校給食は、コッペパンを中心としたパン食でしたから、注文候補をパン食系に絞り、アルミ皿で焼きそば!!

そこにたどり着くまでに5分もかかりました 笑

注文したのはNo.10!! お好みで焼きそばパン!!

さて、注文すると間もなくテーブルに運ばれてきました。

あっ!! 生ビールくださーい!!

どうせなら、小学生の時には、楽しめなかった味わい方もしたいですもんね 笑

学校給食・牛乳&生ビール 笑

アルミプレートの上に並んだアルミ皿の数々・・・

焼きそば、ポテトサラダ、フルーツポンチ、コッペパンにマーガリン、牛乳♪

そして!! 給食に欠かせない!スプーンフォーク♪

おーーー!! 胸が高まるぅ〜

まずは焼きそば! あれ、あの頃より美味しい気が 笑

あの頃を振り返ると・・・ グリンピース他の好き嫌いがあったせいか、実は、給食を楽しんではいなかったのかもしれません・・・(;^_^A

コッペパンも明らかに当時のものより美味すぎる 笑

そんなこんなで、懐かしの学校給食を楽しみ、食事を終え、コーヒーを飲んでいると・・・

おかあさんが、「どちらからお越しですか?」「どんなお仕事を?」と優しく話しかけてくれました。

すると、僕の方もお聞きたいことがたくさんあったので、お互いに会話が止まりません 笑

30分くらい、豊後高田市に移住する方がどうして増えてるかとか、祭事やパワースポットの話、リゾート開発や不動産投資してみては?なんていうお誘い まで 笑

それはそれは、話がつきませんでした。

子育てに優しく、災害にも強く、暮らしてる人々も優しい豊後高田市。

最高じゃないですか〜

非常に居心地の良さを感じました。

地方都市は、少ない財政と予算の中で、本当に努力してると思います。

それに比べると・・・大騒ぎしてる某首都の都政は・・・汗

なんて思いつつ・・・

お店を後にしました。

ごちそうさまでした。美味しく、そして楽しく、あたたかかったです。

Img_0485_2

Img_0487

Img_0488

Img_0489

Img_0484

Img_0486

Img_9329

Img_9332

Img_9331

Img_9330

カフェ&バー ブルヴァールカフェ / 宇佐駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.3

10月後半から今日まで、地方出張続き・・・

関東地方は、異常なほどに日照時間が短い秋でしたが・・・

そんな灰色がかった空を尻目に・・・

10月後半から、今日まで、僕は地方出張続きでした。

日常業務が忙し過ぎるので、出張や時間のかかる作業は、定休日を利用するしか方法がなく・・・

慌ただしい時間を全力疾走で駆け抜けた感じです。

10月後半は、石川県金沢市のへ日帰り出張。

お客様とは金沢駅エリアでお会いしたので、用件はすぐに終わりましたが、そのまま、帰社するのも・・・ ということで、金沢城趾、兼六園を駆け足でまわり帰ってきました。

11月に入ると・・・

茨城県筑西市内の土地を現地調査で、日帰り出張・・・

そのまま帰社するのも・・・ ということで、夕暮れ時に寂しく筑波山 笑

帰りは、例の都内大停電の影響か、常磐道も首都高も大渋滞で・・・汗

さらに栃木県への日帰り出張・・・

ビジネスパートナーと、土地活用の一手段としての太陽光発電所を見学。

そのまま帰社するのも・・・ 

ということで、宇都宮市にも寄って餃子を食しました 笑

さらに・・・

九州出張・・・

福岡県宗像市にある防音施工・防音ツール販売の会社にアポイントを入れて、様々なノウハウをインタビュー。 今後、ビジネスで関わっていけるかを検証しに。

さらには、小倉経由で大分県へ。

昭和風情の商店街を中心に町おこしをして、観光客がうなぎ登り、移住者も急増し、人口が増加している豊後高田市の状況を視察に行きました。

さらに・・・ 静岡県熱海市・・・

当社が加盟している神奈川県宅地建物取引業協会川崎北支部の研修と親睦会・・・

これで年内は・・・ と思っていましたら・・・

急遽、広島県への出張・・・

先ほど、帰宅しました。

へろへろです・・・。

勢いのあるときは、とにかくひたすら駆け抜けること。

腰をおろしてしまったら・・・ 立ち上がれそうもない気が  笑

気付かぬうちに。。。 凄いスピードで歳をとっていくわけで・・・

その速度以上に駆け抜けないと、自分に負けてしまいそうです (^_^;)

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

立派な欅の切り株・・・

地主さんのご自宅に生えていた欅の木。

おそらく、近隣の方々は、幼い時から、この欅の成長を見守ってきたことでしょう!

ところが大きくなった欅は・・・

とにかく落葉の季節になると・・・

落ち葉を大量にまき散らし・・・

ご近所迷惑にもなってしまい・・・

ついに・・・ 伐採されてしまいました・・・

しばらくの間、ご自宅の庭に横たえられていたのですが・・・

売れたそうです (^_^;)

これだけあるのに・・・ 10万円ちょっとだそうです。

欅は良い木材になりますが・・・ とにかく、良い木材にするまでには、長い時間を要し・・・

非常に手間がかかるのだそうです。

それにしても・・・ なんか寂しいもんです。。。

Img_0114

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

ブルーライン仲町台駅エリアで、美味しい鶏からあげをテイクアウト♪ 《からあげ本舗 なしか本店》 #仲町台駅 #鶏のからあげ #テイクアウト

新横浜駅エリアに仕事で行った帰り道・・・

車で走っていると・・・流れる景色の左手に赤い電光看板と「からあげ」の文字・・・

ハッと脳内分析した後には・・・はるか後方へ・・・

もっと若かったら、動体視力も反射神経も冴え渡り、すぐに車を寄せて止まれたはずなのに・・・

中央分離帯のある片側三車線道路。

こうなったら執念!

左折し、さらに左折し、見たこともない暗い住宅街をすり抜け、おそらく、お店の裏側だろう建物を通り過ぎ、しばらく行って、左折の左折! どんぴしゃ!!

お店の名前は! 《からあげ本舗 なしか本店 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14053584/

横浜市営地下鉄「ブルーライン」仲町台駅から徒歩5分程度の立地。

ハザード出してお店の前に車を停め、店内へ。

閉店5分前 笑

女性スタッフの笑顔に迎えられた。

実は、途中、お店に電話を入れて問い合わせたらテイクアウト専門と知ったので「からあげ200gを揚げといてください。すぐにお店に戻りますので 笑」

揚げたてのからあげを購入して帰りました。

残念なのは、僕の場合、帰宅するまで車で30分はかかりますので、せっかくの揚げたてが、揚げたてじゃなくなっちゃうこと・・・

それでも、ムネ肉とモモ肉がミックスになった鶏のからあげは、多少硬くはなってしまったが、衣も肉も美味しく、嬉しくなりました。

スタッフの対応も良く、オススメのテイクアウト専門からあげ店です!

ちなみにお昼は、ご飯がなくなるまで、からあげ弁当を販売してるそうです。

ごちそうさまでした。美味しかったです。

Img_0287

Img_0286

Img_0282

Img_0283

からあげ本舗 なしか 本店からあげ / 仲町台駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.4

2017年秋の新築賃貸プロジェクト!登戸駅多摩川口までフラットアプローチで徒歩2分!《オータムリーフプロジェクト》 #楽器相談可 #テナント募集

2017年9月末!

小田急線・JR南武線・登戸駅(神奈川県川崎市多摩区)・徒歩2分!!

都心へのアクセスも良い登戸駅エリア、しかも登戸駅の多摩川口までフラットアプローチで徒歩2分!!

そんな好立地の新築賃貸マンションプロジェクトが、現在進行中です!!道路の向かい側には、大手ファーストフード店もあります。

そのプロジェクトの名は《オータムリーフ プロジェクト》

登戸駅を中心とした神奈川県川崎市多摩区内に、楽器相談可賃貸マンションを中心に管理している《株式会社秋葉不動産 http://www.akibafudousan.jp/の新社屋でもあります。

1F~2Fは、喫茶店等の飲食店を含むテナントエリア、3F~7Fが楽器相談可の賃貸マンションとなります。

すでに1Fは、当社店舗(不動産業)及び喫茶店、さらには飲食店の入居が決まっております。

現在、2Fのテナントも募集中です。貸事務所や軽飲食業等の業種(用途地域は商業地域です)等、ご興味のある方は、お気軽に当社までお問い合わせくださいね。

賃貸住居エリアの間取りは1DKタイプ。二人入居可能な楽器相談可賃貸物件です♪ 

もちろん、エレベーター装備、防犯カメラやオートロック等のセキュリティも充実。

工期は約1年ですが、工事の方も順調に進捗しています。

今回は!! 建物(8階建て)の基礎部分も完成し、1F部分の工事の進捗状況を写真でお見せします!

《オータムリーフプロジェクト》に関しては、当ブログ上に不定期に工事進捗状況をアップしていきますので、ご興味のある方は、定期的にチェックをしてくださいね!!

もし、見逃してしまったかも? そんなことがあっても~

ご安心ください!

当ブログ《不動産屋さんの登戸探検隊》の左列を見ながら、ゆっくり下方にスクロールしていくと、カテゴリー欄がございます。

そのカテゴリー欄の最上段【お住まい・物件探検履歴】をクリックして頂けると、このプロジェクトの過去のティザーキャンペーンも(他の情報も入っておりますが)確認することができます。

まだ1年ほど先の話ですが、このプロジェクトにつきまして、ご質問等がございましたら、お気軽に当社までお知らせください。

Img_0119

Img_0121

Img_0123

Img_0137

Img_0139

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

川崎市中原区の住宅街でラーメンを食す! 《西國や》 #尾道ラーメン #武蔵中原駅

神奈川県川崎市中原区エリア。

隣町のムサコのタワーマンションが見える住宅街で、ひっそりと営業してるかのようなラーメン屋さん。

看板には、尾道ラーメンとある。食べログの総合評価は、この時点で3.49点。

お店の名前は! 《西國や https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14051116/

正午を過ぎた頃、お店の前を通り過ぎると、お客様は店内に1名ほど。

それでも気になり、車をUターンさせてコインパーキングへ。

お店に行くと・・・あれ?8席ほどの店内にお客様が3人。

増えてる 笑

それでも、点数の割に・・・ 不安

立地のせいだろうか・・・

席につきメニューを見て《全部のせ》を注文。

海苔とネギがプラスされるようだ。

店主一人のオペレーションなので、注文後にテンポよく調理が始まるわけではない。

そうこうしてるうちに・・・お客様が次から次へとタイミングよく入ってきて、外に短いが待ち列ができた。

なるほど・・・ひっそりだけど、ひっそりじゃない 笑

明らかに立地を超越してる・・・ 期待が高まる。

さて、こちらのお店は、尾道漁港直送のチヌ(黒鯛)の丸炊きスープをベースにしていて無化調とのこと。

無化調・無添加ラーメンって、味にエッジをつけるのが難しいんだよね。

カウンターに着丼したラーメン。

なんとも美しい♪ トレビアーン♪

早速、レンゲでスープを口に運ぶ。

あっさりして上品な醤油系スープ。

背脂も浮いている。

薄めのチャーシューは、ホロホロと崩れる柔らかさ。

なかなか美味しい。

スープは徐々に海苔の風味も混じり合う。

ただ、ここで失敗したのが・・・
無化調スープの淡くて上品なスープが、ネギに負けてしまってる・・・

ネギの甘さと辛味が、逆にスープの良さをスポイルしちゃってるような・・・

ぼかし過ぎちゃってる感じ。

ネギ好きな僕が、あれれと思ってしまった。

ここのスープには、軽めのネギか、ネギ抜きの方が相性が良いかもしれないと思った。

麺は、柔らかくも感じたが、コシもある。僕は好き。

注文時にこちらからのリクエストで、標準の麺の他に、細麺と太麺をチョイスできるみたいだ。

若い店主は、あくまでも寡黙だが、不快な感じはしない。

むしろ真面目そうな人柄が伝わってくる感じ。

ごちそうさまでした。美味しかったです。

Img_0222

Img_0229

Img_0227

Img_0228

Img_0230

Img_0211

Img_0210

Img_0209

Img_0208

西國やラーメン / 武蔵中原駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.5

«大分県は豊後高田で味わった、ほっかほかの鶏からあげ 《からあげ壱気》 #豊後高田市 #宇佐駅 #美味しいからあげ #とりとろ

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リクルート住宅情報サイト《SUUMO(スーモ)》

お住まい探しは《アットホーム》

神奈川宅建協会の不動産総合ポータルサイト《ハトNAVI》

音楽探検!!!

書籍探検!!!

秋葉不動産のファンになる

twitter