ひでちゃんのFBフィードを購読♪

  • 不動産屋さんの登戸探検隊、ひでちゃんのfacebook投稿を見たい方は、フィード購読ボタンをクリック♪

登戸を中心とした川崎市多摩区のお住まい探しは↓

登戸を中心とした川崎市多摩区の情報ポータルサイト↓

  • かわたま

最近の記事

最近のコメント

登戸周辺のグルメ探検!!(リンク集)

仲間をみっ~けっ!

  • nobuakiさん
    BMW、ディズニーランド情報が豊富 子育て日記他
  • hiddeさん
    日本最大?!BMW5シリーズ(E60、E61)のオーナーコミュニティサイト!
  • 税理士:大石豊司
    社会人になってからずっと公私ともにお世話になってきた税理士の先生です!クライアントからの信頼も大!
  • ken5さん
    BMW 温泉巡り 旨いモノ 興味津々!
  • 甲斐 誠 Kai Makoto
    現役の洗足学園音楽大生、甲斐誠さんのブログです!皆さん、応援して下さいね!
  • taigaさん
    友人のtaigaさんです。練馬区で建設会社を経営されています。
  • 知人masamiさんのお友達
    人からは真面目人間に見えるらしい、ところが・・・ ラーメン情報いっぱ~いのblog
  • morimoriさん
    我が家の愛犬キャバリア”マイロ”君に関する話題を中心に、色々な情報とブログです。 とのことですが興味津々! とにかく写真を撮るのが上手なmorimoriさんのblog。
  • 山中湖【Booz Cafe(ブーズカフェ)】オーナー
    山中湖で隠れ家的カフェ&レストラン【Booz Cafe(ブーズカフェ)】を営むオーナーのブログ。BMWフリーク、ビーマーでもあります!
  • 府中県道さん
    地元人にとっては当たり前すぎて、見過ごしている風景がここにあります。府中県道さんのコメントからは、懐かしい記憶がよみがえります。
無料ブログはココログ

« 登戸探検隊みちのく紀行・・・ 宮城県気仙沼へ・・・ | トップページ | 登戸探検隊みちのく紀行! 宮城県気仙沼市グルメ編! 《居酒屋 寄り道》 »

来年以降も続いて欲しい・・・ 復活!狛江市花火大会の写真集・・・

いやーーー

2004年の夏以来・・・

東京都狛江市の小田急線和泉多摩川駅と川崎市多摩区の小田急線・JR南武線登戸駅を挟んで流れる多摩川上空を・・・ 花火が彩りました・・・

主催は当然に、狛江市なので・・・

狛江市側の打ち上げ場所周辺には、有料の特別花火鑑賞席が設けられ・・・

川崎市多摩区側では・・・ 絶好の鑑賞ポイントになるべきエリアが封鎖され・・・

鑑賞禁止区域に指定されてしまいました・・・

ところが! 狛江市側の打ち上げ場所の真っ正面には・・・

弊社《株式会社秋葉不動産》が管理している、楽器相談可ハイグレード賃貸マンション《ベルジュネス》が多摩川河畔に佇んでいるのです・・・(笑)

すなわち・・・

川崎市側の特等席は・・・ 《ベルジュネス》だったのです

隣地には、他の地主さんが所有している弊社管理月極駐車場もあるため・・・

オーナー様からの依頼もあり、ゴミの不法投棄や関係者以外の進入を防止するために・・・ 警備も兼ねて、花火鑑賞へ。

《ベルジュネス》オーナー様のご厚意で、マンション敷地内にはご入居者用の花火鑑賞エリアを設置させて頂き、《ベルジュネス》のご入居者や施工会社《小川組》の関係者、弊社《株式会社秋葉不動産》と同系列の《純喫茶 十字路》の関係者も招かれ・・・

ビールやジュースだけでなく、オードブルやピザ、おにぎりが振る舞われました。

お部屋にお友達を招き、花火鑑賞をされるご入居者や、花火鑑賞エリアで一緒に鑑賞されたご入居者の皆さん・・・

特等席で見る花火はいかがでしたでしょうか?

また・・・ 仕事で・・・ 花火開催時間に間に合わなかったご入居者の皆さん!

昨日の狛江市花火大会写真集をアップさせて頂きます。

なお、mixi(ミクシー)で、秋葉不動産あるいはハイドフェルドで検索して頂くと、僕のフォトアルバムに、7月に開催された調布市花火大会や今回の狛江市花火大会の写真もアップしていますので、是非、ご覧くださいねー。

それにしても、花火って、近くで撮影するのは難しいですね・・・

カメラに収まりきれなかったり、打ち上げ高度の差異や位置の差異に、撮影位置を調整するのが難しいです(笑)

今回は、ボツ写真が多すぎました(汗)

そういえば・・・ (株)小川組の篠ちゃん・・・ 調布市花火大会の写真も・・・ この狛江市花火大会の写真も・・・ 正真正銘、僕が撮影したものですよ。 さっき、見てたでしょう?僕の背後から(笑) 

Img_9340 Img_9342 Img_9344 Img_9345 Img_9347 Img_9353 Img_9359 Img_9363 Img_9365 Img_9367 Img_9370 Img_9371 Img_9372 Img_9373 Img_9374 Img_9375 Img_9380 Img_9392 Img_9395 Img_9396 Img_9405 Img_9406 Img_9408 Img_9410 Img_9411 Img_9413 Img_9414 Img_9416 Img_9417 Img_9422 Img_9427 Img_9429 Img_9431 Img_9432 Img_9434 Img_9435 Img_9437 Img_9438 Img_9439 Img_9440 Img_9441 Img_9452 Img_9453 Img_9454 Img_9460

« 登戸探検隊みちのく紀行・・・ 宮城県気仙沼へ・・・ | トップページ | 登戸探検隊みちのく紀行! 宮城県気仙沼市グルメ編! 《居酒屋 寄り道》 »

イベント探検履歴」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています! & ありがとうございました!
見たいナァ、と思っていたのですが、仕事場に11時半まで籠もっていたので、すっかり見られませんでした。
おかげさまで、綺麗で壮大な花火を、バーチャルに堪能できました!

綺麗ですね。
写真に撮るのはむずかしいのでは?
復活、うらやましいです。
明石は歩道橋事故以来、なくなったのですよ。

ヒデちゃん、こんにちは。

幾ら主催が狛江市だからって川崎よりが鑑賞禁止区域に指定する事ないのに・・・。
行きたかったけど仕事で行けませんでした。
もしかすると最寄り駅の商業エリアから観れたかも!!
残念!!

21日に同じ多摩川で開催されるたまがわ花火大会に行きます。
有料ですがコヤマドライビングスクール内の鑑賞エリアをゲットしたのでバスに乗って行ってきます。

しかし、デジイチはコンデジと違って花火の写真はキレイですね。
うらやましいです。
ミラーレスカメラを買うかな???

 来年も あったら 是非ご招待を!!!

3年前から登戸に移り住みました。帰りの小田急で花火を見てびっくり
なぜ?っでネット検索。ここにあたりました。詳細がわかって納得です。
早めに知っていれば、会社を早引きしてでも見に行ったのに、、、
短時間でしたが、乾いた日常への一服の清涼剤になりました。
 老婆心ながら、電車・駅等でもっとPRすれば良いのに、、、
混雑を避けてのこと??

昨日の花火は想像していたよりもずっと良かったです(^-^)
しかし、花火大会に歩いていける場所が2箇所もあるなんて、引っ越してきてからのうれしい誤算です。

今回も素敵な写真がたくさんアップされて、感動です!
意外なところで花火を鑑賞されたんですね~
宴会をしながら、ゆっくり花火三昧なんて、なんて羨ましい(*´∀`*)

sei5さん、ご無沙汰しております!!
狛江市花火大会も負けてませんよねー
来年も開催されるかわからないので
花火大会に対する思いも切なく(笑)
経済復興を祈るばかりです。

さよさん、コメント有り難うございます。
無事に復活しましたが・・・ 来年以降も継続されるのかは定かではありません。
明石の事件は、本当に悲劇ですよね・・・
いまだ、法廷の場で争われているようですが・・・
明石にも花火大会が戻ってくることを祈ってます。

nobuakiさん、狛江市の花火は、無料で良い席が確保できて良かったです。
しかも・・・ 鑑賞禁止エリアの中でどうどうと(笑)
最高でしたー

たびすきさん、僕の所有じゃないので(笑)
その時はオーナーに声かけますねー

ひげタケさん、ネットサーフィンの末、ここへたどり着き、コメント有り難うございました!
また、遊びに来てくださいねー
登戸周辺は、知るほどに味が出る街です。
自然を身近に感じながら、楽しい日々をお送りくださいねー

たくさん、そうでしょう?
良いでしょう?
川崎市多摩区は・・・
都心へのアクセス、海や山へも電車で1本。
身近な場所には、多摩川や二か領用水、生田緑地・・・
オアシスみたいな場所です。

けろさん、再びコメント有り難うございます。
意外な場所での花火鑑賞・・・
プライベートビーチみたいで贅沢な気持ちになりました(笑)
また、遊びに来てくださいねー

先日の花火久しぶりでとっても綺麗でしたねハイドさんものすごい特等席での鑑賞だったんですね☆
私は7年前の記憶のままハイドさんのお店前の高架横から抜けて土手に上がろうとしたのに、規制されてて結局ものすごい歩かされてしまいました
子供はぐずるしヤレヤレでしたが間近で見る花火に家族全員大興奮
本音は来年も是非やってもらいたいですがどこも財政難で大変そうですよね。登戸(多摩区)も募金活動して狛江市にカンパしてあげたら開催もユメじゃなくなるのかしら・・・

ちゅらさん、経済状況が悪化している中で・・・
狛江市と川崎市で合同開催できないものでしょうかね・・・
二子の花火は世田谷区と川崎市同時開催なので
これを1つにまとめて同時開催とし、その分、狛江市や
調布市との合同開催を考えて欲しいものです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 熊本 花火大会 [今日の芸能・経済ニュース速報!]
ありえない研究成果を無料公開とことん労力を使いたくないナマケモノがほったらかし収入を研究して…namakemono.bizメルマガ・ブログで稼ぐ稼げない状況から一気に稼げるようになった方法を無料公開していますpa-affiliate.comあなたは今も損しています無料でもらえるこの情報ならブログを更新するだけで稼げるのにwww.adsens.net ヘリコプタークルージング東京 ■TOKYO CITY クルーズ 平日限定(一般お一人様)■3ヶ月間有効チケット  お2人の記念日やサプライズプレゼントと... [続きを読む]

« 登戸探検隊みちのく紀行・・・ 宮城県気仙沼へ・・・ | トップページ | 登戸探検隊みちのく紀行! 宮城県気仙沼市グルメ編! 《居酒屋 寄り道》 »

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リクルート住宅情報サイト《SUUMO(スーモ)》

お住まい探しは《アットホーム》

音楽探検!!!

書籍探検!!!

秋葉不動産のファンになる

twitter