ひでちゃんのFBフィードを購読♪

  • 不動産屋さんの登戸探検隊、ひでちゃんのfacebook投稿を見たい方は、フィード購読ボタンをクリック♪

登戸を中心とした川崎市多摩区のお住まい探しは↓

登戸を中心とした川崎市多摩区の情報ポータルサイト↓

  • かわたま

帳簿作成・会計・財務システムのトップブランドはJDL↓

最近の記事

最近のコメント

登戸周辺のグルメ探検!!(リンク集)

仲間をみっ~けっ!

  • nobuakiさん
    BMW、ディズニーランド情報が豊富 子育て日記他
  • hiddeさん
    日本最大?!BMW5シリーズ(E60、E61)のオーナーコミュニティサイト!
  • 税理士:大石豊司
    社会人になってからずっと公私ともにお世話になってきた税理士の先生です!クライアントからの信頼も大!
  • ken5さん
    BMW 温泉巡り 旨いモノ 興味津々!
  • 甲斐 誠 Kai Makoto
    現役の洗足学園音楽大生、甲斐誠さんのブログです!皆さん、応援して下さいね!
  • taigaさん
    友人のtaigaさんです。練馬区で建設会社を経営されています。
  • 知人masamiさんのお友達
    人からは真面目人間に見えるらしい、ところが・・・ ラーメン情報いっぱ~いのblog
  • morimoriさん
    我が家の愛犬キャバリア”マイロ”君に関する話題を中心に、色々な情報とブログです。 とのことですが興味津々! とにかく写真を撮るのが上手なmorimoriさんのblog。
  • 山中湖【Booz Cafe(ブーズカフェ)】オーナー
    山中湖で隠れ家的カフェ&レストラン【Booz Cafe(ブーズカフェ)】を営むオーナーのブログ。BMWフリーク、ビーマーでもあります!
  • 府中県道さん
    地元人にとっては当たり前すぎて、見過ごしている風景がここにあります。府中県道さんのコメントからは、懐かしい記憶がよみがえります。
  • 大石会計事務所の所員のブログです!
    弊社顧問税理士事務所の全所員によるブログです。 日常の様々な話題を発信する予定。
  • ちびドラマー☆あっこ
    幸運なことにちょっとした知り合いです。 キュートなのにパワフルなドラムを叩く彼女。 これからのご活躍も期待しています。輝いていて素敵です。
  • 《plutrio》のチャンサイさん
    チェロを弾く方・・・チェロリスト× → チェリスト○です。 このトリオの中のお一人、チェリストのチャンサイさんとも幸運なことにちょっとした知り合いです。 ヴァイオリン・チェロ・ギターからなるトリオを結成して活動中で~す!    
  • Lady & Vega
    同業者《有限会社 マイルーム》の社長ホリシンさんのブログです。愛犬の写真は躍動感があり、愛犬の姿からは《生命の輝き》を感じさせてもらえます。
  • 《MC☆田中えりな》
    田中えりなさんのブログです。MCやナレーター、結婚式の司会等でご活躍されています。
  • アカウンティング・サース・ジャパン株式会社
    SaaS技術を駆使したクラウドコンピューティング!会計事務所の基幹システムを変革する・・・。アカウンティング・サース・ジャパン(A-SaaS)
  • グリーンピースのとしちゃん
    環境の大切さを感じ 無添加住宅リフォームを通じて、寺家町ショールームから、地域活動、環境活動を行う「ジケ・デ・ム―ブ」を発信してゆこうと思っています っています!
  • 大谷社長
    当社先代社長の時代から親しく、信頼しておつきあいをさせて頂いているJR南武線・東急田園都市線溝の口駅の《株式会社 三島屋ハウジング》の社長が更新しているブログです!! 自社物件情報だけでなく、世相を熱くぶった切る辛口本音ブログです(笑)
  • 東京都大田区東雪谷《高砂寿司》若旦那
    創業昭和36年、東京都大田区東雪谷にあるTVチャンピオンが握る高砂寿司公式ブログです。 大田区の東雪谷、上池台、仲池上、久が原、中馬込、西馬込、のお客様を中心にした地域に密着したお寿司屋さんを目指しています。
  • リビングスクエア、香苗さんのブログ
    兵庫県西宮市の不動産会社、株式会社リビングスクエア。
  • 夏川ルイちゃん
    FB友の夏川ルイさんのblogです♪ 「美は一日にしてならず」という名言がありますが、毎日を楽しく美しく生きるのがモットーです!という、ルイさんは・・・ やっぱり美しい♪
  • うるる♪さん
    川崎市内の美味しいものや、博多ラーメンを追い求めるブログ♪ 女性ならではの、目線がいいです♪
  • 山本清人&山本絵里香
    三重県出身の兄妹ヴォーカルデュオ♪ 応援してます♪ 1stアルバム《山本兄妹》発売中♪
無料ブログはココログ

« 38.9℃・・・ | トップページ | メリークリスマス(^^)/ABBA(アバ)のチキチータ 冬バージョン、このブログで毎年恒例の《Trans-Siberian Orchestra》(^^)/ »

稲田堤駅で大評判の《もつやき処い志井 稲田堤店》に行ったよ! 店名は《もつやき ぺーちょ》に変わってたよ。

以前から、その評判を耳にしていた、JR南武線稲田堤駅及び京王相模原線京王稲田堤駅近くの《もつやき処 い志井 稲田堤店》に初めて行ってきたよ~

でも・・・ 焦った・・・(汗)

食べログを見て、所在地を確認したんだけど・・・

現地行ったら・・・ ない、ないじゃない・・・coldsweats02

場所は、弊社が《神奈川宅建協会》でお世話になっている、同業の《株式会社 カンファス》や《つつみ開発》に驚くほど近い場所。

おかしいな・・・ 万が一に備え、予約の電話をして行ったのに・・・

いくつか並んで営業しているお店の前をうろついていると・・・

書いてあるじゃないですか~ 店名が変わりましたとcoldsweats01

《もつやき処 い志井 稲田堤店》は、店名が《もつやき ぺーちゃ http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14008113/に変わりましたとhappy01

*(食べログ運営事務局に、店名の修正依頼して、すでに変更済で~す)

それでも警戒しながら、お店に入ると・・・

カウンターに1組、2人がけボックス席にお客さんがいるだけで。。。 焦る。。。

お客様と2人で、閉店後にすぐ駆けつけたので時間が早いせいもあるのかな・・・

念のため、スタッフに聞くと・・・

店長が、かの有名な《い志井グループ http://www.ishii-world.jp/から独立し、そのままこの場所で、店名だけを変えて営業しているとのこと。メニューも、ほとんど変わってませんよと・・・。 安心happy01

それからは・・・ 怒濤の注文(^^)/

《い志井》グループの人気メニューの一つ《レバテキ》も健在(^^)/ 美味い(^^)/

いわゆるレバ刺しを厚切りにして、表面を炙ったものといえば、わかりやすいかな。

美味くて美味しくて、二人前注文しながら・・・ さらに二人前を追加。

ただ・・・ ごま油を他のメーカーのものに変えると・・・ もっともっと美味しくなるかもなんて勝手に思ったりして(笑) ごま油にうるさい人間なのでcoldsweats01

そしてこれも《い志井グループ》人気メニューである《牛たん煮込み》・・・

さっぱりとした味付けに好感・・・ 口の中に入れると・・・ 柔らかくとろける・・・

それと感動したのは・・・ ハラミ串かな・・・ なんじゃ、このハラミは・・・ 食感は・・・

というほど美味かった。

稀少な・・・ リードヴォー(牛の胸腺)串も試してみたが・・・ うまっ・・・(汗) なんじゃこりゃ・・・ 美味すぎる・・・

マルチョウ串・・・ やばすぎる・・・ 美味すぎる・・・ 口の中で旨みがジュワッと・・・(汗)

カロリー高そうだから危険。。。 もっと食べたかったけど、1串で我慢・・・

テッポウ串・・・ これまた・・・(汗) 美味い・・・coldsweats01

〆の焼きおにぎり・・・ これまた、香ばしくて美味しい。

とにかく・・・ 注文したものは、全て美味かった・・・

またもや・・・ 良い店と出会いました。

そういえば・・・ はずさないな・・・ 飲食店・・・ 約20年間で養った営業職の勘は・・・ なぜか、飲食店で発揮されるhappy01

Pc090046 Pc090045 Pc090044 Pc090043 Pc090042 Pc090040 Pc090039 Pc090036

もつやき ぺーちゃ 串焼き / 稲田堤駅京王稲田堤駅
夜総合点★★★★ 4.0

« 38.9℃・・・ | トップページ | メリークリスマス(^^)/ABBA(アバ)のチキチータ 冬バージョン、このブログで毎年恒例の《Trans-Siberian Orchestra》(^^)/ »

グルメ探検履歴」カテゴリの記事

コメント

 あ  またまた危険地帯が

たびすきさん、そうです、わだすが危険地帯発掘隊です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216400/50338623

この記事へのトラックバック一覧です: 稲田堤駅で大評判の《もつやき処い志井 稲田堤店》に行ったよ! 店名は《もつやき ぺーちょ》に変わってたよ。:

« 38.9℃・・・ | トップページ | メリークリスマス(^^)/ABBA(アバ)のチキチータ 冬バージョン、このブログで毎年恒例の《Trans-Siberian Orchestra》(^^)/ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リクルート住宅情報サイト《SUUMO(スーモ)》

お住まい探しは《アットホーム》

神奈川宅建協会の不動産総合ポータルサイト《ハトNAVI》

音楽探検!!!

書籍探検!!!

秋葉不動産のファンになる

twitter