いよいよ・・・ 本日より仕事が本格始動!
といっても・・・
実際は1月4日から事務処理等の社内的な仕事はしてますけど(笑)
明日からは、本格的に営業開始です。
開店時から、冬期休暇中にお問い合わせを頂いていたお客様が続々ご来店されます。
本当にありがとうございます。
昨日は、冬期休暇中でしたが、2011年最初にお約束を頂いていたお客様がご来店。
ご契約を終えると、お客様のお友達(先輩)がご来店。
3人で、のんびりと雑談を交わしながら、コーヒータイム
本当に、お二人とも楽しく素敵なお客様です。
ご入居後も宜しくお願い申し上げます(^^)/
そうそう、年末にご実家に帰られたということで、お土産を頂きました。
《信州ワイン ワインチョコレート》 芳醇な赤ワインが濃厚で上品な味わいを・・・
疲れた時に、パクッと・・・
お返しに・・・ チュッパチャップス(笑)
やっぱりお客様の笑顔が一番です。
今年最初のお客様には・・・ 特典で・・・ ミスドの割引券を差し上げました。ドーナッツの食べ過ぎに注意してくださいね~
帰宅する準備をしていると・・・ おー!という野太く低い声が・・・
慌てて入り口を見ると・・・ 小学校の幼なじみで隣組の友達が顔出してくれた。
ん・・・ なんか・・・ 酒臭い・・・ おいおい、まだ時間が早いんじゃないかい?
雑談をしていると、今日、弊社管理物件にお引越をされたお客様から緊急コール。
引越屋さんが、洗濯機の設置をできなくて、不動産屋さんに相談してくださいということなので・・・。
多いんですよね、引越屋さんと洗濯機に関わるトラブル・・・
給水ホースの接続ができない、排水ホースの接続ができない、排水ホースと一緒に洗濯機パンの設備であるエルボーという部品を一緒に持っていってしまう・・・
簡単なことなので、これくらいは勉強しておいてくださいね・・・(汗)
友達と別れ、現場に急行。
排水ホースを接続し直し、対応完了。
お客様から笑顔を頂きました(^^)/ ありがとうございます。 他にも、ある仕掛けに対して、ありがたいお言葉を頂き、嬉しくなりました。
ご入居後も宜しくお願いします
2011年も首都圏の青く晴れ渡った空のような気分で仕事を始めています。
1年間、青空だけでなく、も曇り空も雷雨もあるでしょうけど・・・ 日々明るく元気に進んでいきますので、皆さん、宜しくお願い申し上げます(^^)/
また、僕のブログを見て、忙しくて大変でしょう?疲れてない?身体を大切にしてね、と会う度に声をかけてくださる、お客様、オーナーの皆さん、そして近隣の皆さん(笑)
いつも気にかけてくださり、本当にありがとうございます(^^)/
休める時には、しっかり休むようにしますね、本当にありがとうございますm(_ _)m
« 今年も年賀状の数が減ったというけれど、その原因に対する分析は甘い。 | トップページ | 2011年の初ハンバーガーは・・・やっぱり《モス》で! 《期間限定 塩バターチキンバーガー》 »
「つぶやき探検履歴」カテゴリの記事
- これだけ技が光る天婦羅を、こんなにも良心的な価格で提供してくれるのは、もはや神領域! #宇奈根山中 #美味しい天婦羅 #不動産屋さんの登戸探検隊(2022.04.27)
- 多摩川周辺も春爛漫♪ #多摩川 #春爛漫 #春の光景 #不動産屋さんの登戸探検隊 #藤の花(2022.04.26)
- 一品料理も逸品なり!変幻自在の組み合わせを楽しむ! #目黒グルメ #碑文谷グルメ #大黒屋 #麦とろご飯 #不動産屋さんの登戸探検隊(2022.04.25)
- 丁寧な仕事が光る♪ 大信州の相棒は焼き味噌♪ #狭山翁 #所沢グルメ #小手指グルメ #下山口グルメ #大信州 #不動産屋さんの登戸探検隊(2022.04.20)
- 水曜定休日!魚座回遊魚系ゆえに今週も水辺を駆け抜ける♪ #狭山湖 #山口貯水池 #自分解放区 #自然を味方につける #不動産屋さんの登戸探検隊(2022.04.21)
« 今年も年賀状の数が減ったというけれど、その原因に対する分析は甘い。 | トップページ | 2011年の初ハンバーガーは・・・やっぱり《モス》で! 《期間限定 塩バターチキンバーガー》 »
コメント