最近の記事

最近のコメント

登戸周辺のグルメ探検!!(リンク集)

音楽探検!!!

書籍探検!!!

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月の32件の記事

2014年5月31日 (土)

夏です! 冷やし中華の季節です! ひゃっほー! ここのを食べてみて! 小田急線・狛江駅エリア《狛食(こましょく)》!!

夏です! 冷やし中華の季節です! 

ひゃっほー! 

是非、ここの冷やし中華を食べてみて!

小田急線・狛江駅エリア《狛食(こましょく) http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132603/13048049/》 !!

バブル期から営業している老舗、街の中華店です♪

古い建物の時(バブル期)には何度か行ったことがありましたが、超久しぶりの訪問!

他の方のレビューによると、下北沢の《珉亭(みんてい) http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001826/系だそうです。

僕の人生で、現時点でナンバーワンの冷やし中華!

本格冷やし中華というと、なんだか色々とこりすぎて好みじゃない・・・

僕は、街の中華屋さんレベルの、肩の力が抜けた冷やし中華が好き!

出会って・・・衝撃が走る!

僕の人生で、冷やし中華としては、最高峰の味!!

冷やし中華にフォーリン ラブw こんな近くに、こんな美味しい冷やし中華を食べられるお店があったとは。。。(汗)

これだったら、寒くなっても食べたーいw

初めての今回、メニューの違いを確認せず、特製冷やし中華なるものを注文したら。。。

ありり・・・ 色が・・・

てっきり、ベーシックな醤油ベースのタレの冷やし中華に具沢山が特製と想像していたので・・・

白ごまベースだろうか、灰乳白色のタレに驚いた!

白ごまベースだろうか?というのは、白ごまの割りに、透明感があるような滑らかであっさりしたタレなのだ。

さて、混ぜて混ぜて、絡めて絡めて、食べてみる。

あっさり・・・ ん? あっさり滑らか・・・

それでいてクリーミーなコクと輪郭。

甘さにコクがありながら、酢の酸味が後味を滑らかすっきりにしてくれる。

やばーーーい!!

うまーーーい!!

口に運ぶほどに、胃がぐぅぐぅと・・・

食欲が高まり、麺を欲する・・・

麺のヴォリューム感はないので、男性陣には、大盛りか、半チャーハンとの組み合わせをオススメする。

半チャーハンもほのかな甘みが美味しい♪

Good job!!

ご馳走様でした!!

バブル期は、もっと繁盛してる感がありました。

狛江エリアの新しい住民の皆さん、狛食をチェックしてください。

味に間違いはなし! 美味しいです♪

僕は多摩川を渡って、わざわざここを目指しているのですから~

このお店のご近所の方々は、家族連れで通っている方も多いようです。

狛江市民の皆さん、このお店を、このまま眠らせたら、もったいないですよ~

コインパーキングは、周辺の世田谷街道沿いにあります♪

Img_6971

Img_6972

Img_7222

Img_6974

Img_6975

Img_7132

Img_7223

Img_7224

Img_7225

Img_7229

狛食中華料理 / 狛江駅喜多見駅和泉多摩川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

2014年5月30日 (金)

ご心配をおかけしました・・・

皆さん、ご心配をおかけしました。

様々な要因で、一時的に、ブログの更新スケジュールに乱れが生じていたのですが・・・

それに対して、当ブログの愛読者、定期的に閲覧して頂いている、当社取引先不動産オーナー、お取引先企業の皆さん、ご入居者の皆さん、友人、知人と・・・

たくさんの方々から、体調でも壊したんですか? 何かあったんですか?と・・・

こんな反応があるとは思っていなかったので、正直、驚きました。

様々な要因の中心にあるものが、超多忙の3文字ですので(笑)

ご心配は無用です(^^)/

皆さん、ありがとうございました♪

僕は、元気過ぎるくらい元気です♪

2014年5月29日 (木)

未来カー試乗記。 BMWの市販エレクトリックカー(電気自動車) BMW i3 

ハイブリッドカー・・・

クリーンディーゼル・・・

電気自動車・・・

水素自動車・・・

かつての未来カーが、現実のものになってきました。

科学の進歩、技術の進歩は偉大ですね。

さて、今回、ついに試乗してきました。

BMW i3(アイスリー)

BMWでは市販初の電気自動車です。

補助動力として2気筒ガソリンエンジンをオプション搭載(メーカーオプション)できますが、現時点では、このオプションは国内未発売になっています。

この車はフル充電で最高150kmまで走行可能ということで、通常の充電においては7時間程度でフル充電可能になっているそうです。

また、急速充電モードも搭載していますが、こちらでは約30分で最大80%の充電が可能だそうです。 最大が80%なのは、急速充電によってかかる負担から、バッテリーを保護するためだそうです。

スペックを考えると基本はタウンユースかな・・・

で、肝心の操縦性能ですが・・・

BMWというと、BMWを好きで乗っている方、すなわちBMWファンが、総じて感じているのは、その操縦性能です。

車を操っている感という奴です。 自分の感覚に素直に、反応してくれるマシン。

電気自動車であるi3にそのような感覚はあるのか・・・

試乗しながら、大変申し訳ございませんが・・・

従来のBMWのような操縦性能や操縦感覚があるのかは、わからず・・・

試乗車ゆえ、助手席には営業の方が乗っておられましたので・・・

車の性格上・・・ とてもジェントルな運転を心がけました。 だって、エコカーですから(笑)

ただし、それでも感じたのは、強いトルク感です。 某国産ハイブリッドカーPとは、全く違います。 厚みがあるのか、薄いのかというくらいの明確な違いがありました。

ハンドリングも運転してる感があり、操舵の剛性感が手に伝わってきます。

やっぱり凄いです。

変速は無段変速でしょうか・・・ アクセルをオフするとエンジンブレーキならぬ、モーターブレーキ(笑)がかかります。 これはそのままだと、車両が停止するくらい強力なものです。

まるで、昔乗った遊園地のゴーカートのよう。

従来のBMWの走りの質とは違い、ポップな感覚といえば良いでしょうか。

若者でも、女性でも、ご年配の方でも、誰もが楽しく街乗りできそうな車です。

マシンというより・・・ 乗り物という感覚でしょうか。

それでもさすがだったのは、しっかりとしたボディーの剛性感も感じます。

こういうところに手を抜かないのが、BMWやメルセデスですね。

日本との車に対する文化の違いを大きく感じるのがこういうところです。

アクセルのオン・オフ ハンドリング ブレーキのオン・オフ ボディー

全てに剛性感を感じさせ、安心感を与えてくれます。

楽しい市場でした。

なお、試乗したのは 《Murauchi BMW 国立ショールーム http://www.murauchi-bmw.co.jp/jp/murauchi-bmw/ja/dealer/find_us/department_3.htmlです。

Img_6699

Img_6700

Img_6701

Img_6702

Img_6703

Img_6704

Img_6705

Img_6707

Img_6708

Img_6716

Hideki Akiba Akibafudousan

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

2014年5月28日 (水)

新橋界隈の焼き鳥店の実力は恐るべし! 《鶏繁 総本店》

新橋すげぇ! ハンパねぇ!! いつもと違った芸風でレビュー開始(笑)

奥も深けりゃ幅も広い!! その好例が、新橋の焼き鳥店!

僕のお気に入りは、ダントツで「鳥小屋」だったのだが。。。 ついにきた!!

もう、こうなりゃ、好みの世界!いや、その日の気分!!

このレベルに入ってくると、正直、甲乙つけがたし!

今回、ご紹介させて頂くのは《鶏繁 総本店 http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13012718/

「鳥小屋」で、少し小振りな串の10本コースを食すも良いし、「鶏繁」で大振りな串の10本コースを食すも良し!^_^

特にここ!「鶏繁」で、おったまげーしょんな美味しいものは!!

レバー! これは凄すぎる!!香り高き山椒をほんの少し(辛さと香りが鋭いので注意)ふり・・・異次元の世界を味わってほしい!

そして、だんご。

超粗挽きの鶏ひき肉が、口の中で素晴らしい悪さをする。

素晴らしすぎて、絶句してしまうほど。 肉汁は溢れ・・・

もう、これ以上は勘弁してください!

美味すぎです!!

このお店の特筆すべき点は、火の入り方。

表面が焦げているわけではない、なのに、中までしっかりと火が入り、熱が閉じこもっている。

嘘のように冷めにくいのである。

これには、ビッグサプライズのおったまーしょんw

そして〆に注文したのが、鶏そぼろご飯。これまた粗挽きの鶏ひき肉が、ご飯と混ざり合い、口の中で悪さをする。

まいっちんぐまちこな味なのである。

途中から、鳥スープを注ぎ、そぼろ茶漬けにすると食通丸出しなのである。

お試しください!

ご馳走さまでした!!

Img_4943


Img_4945


Img_4919


Img_4921


Img_4923


Img_4926


Img_4928


Img_4930


Img_4932


Img_4935


Img_4938


Img_4941


Img_4947


Img_4949


Img_4951



鶏繁 総本店焼き鳥 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★★ 4.0

2014年5月27日 (火)

平成27年2月の新築!楽器相談可!ドリームプロジェクト ティザーキャンペーン♪ 今日の建設現場♪

平成27年2月の新築! 楽器相談可! ドリームプロジェクト ティザーキャンペーン♪

今日の建設現場の様子♪

基礎の配筋工事が順調に進んでいます♪

それにしても・・・ 大工事ですね!!

ここからが楽しみです。

なお、ドリーム プロジェクト についてのお問い合わせは!!

《株式会社秋葉不動産 http://www.akibafudousan.jp/》(神奈川県川崎市多摩区登戸新町/小田急線・JR南武線・登戸駅) まで、お気軽にお問い合わせください♪

また、当ブログの左列のカテゴリーから《お住まい・物件探検履歴》を選択して頂ければ、過去のティザーキャンペーンを確認することができます♪

Img_6807

Img_6808

Img_6809

Img_6810

Img_6811

Img_6812

Hideki Akiba Akibafudousan

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

2014年5月26日 (月)

本日、多摩川で水難事故? 多摩川での水難事故にご用心!

この季節、多摩川にはたくさんのレジャー客が訪れます。

でも、気をつけてくださいね。

多摩川では、毎年、水難事故が発生しています。

以前もブログに書きましたが、多摩川の河床には湧水が多く、水温の低いところが点在しています。

なので、飲酒をした状態で川の中に飛び込んだり、泳いだりするのは非常に危険です。

また、当たり前のことですが、服を着たまま、飛び込むなんぞ、自殺行為かと・・・

酔っ払った勢いで、仲間や女友達へのアピールでしょうか・・・

本当に、酔っ払った状態で、川に飛び込んだりしている人を見かけます。

危険なので、やめましょう。

僕自身、過去には、川底から息絶えた方が引き上げられた姿を見たこともあります。

ちょっとした悪ふざけのつもりが、ちょっと調子にのったために・・・

悲しい出来事が発生しないよう、充分に気をつけてください。

また、登戸周辺で、BBQ(バーベキュー)をされる方々のマナーについてですが、一部の方が、調理器具を放置して帰ってしまったり、ゴミを町内会のゴミ集積所等に不法投棄して行く姿を見かけますが、これらの行為は犯罪です。

このようなことが多発しますと、大きな問題として取り上げられ、バーベキュー禁止エリアに指定されてしまいます。

自分勝手な行動は控え、ルールやマナーを守ってください。

ゴミは持ち帰ってください。 持ち帰れないなら、多摩川の登戸エリアの河川敷にバーベキューしにきてはだめです。

今、地元では、問題化しつつあります。

ご理解をお願いします。

Img_6824

Img_6825

Img_6827

Hideki Akiba Akibafudousan

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

2014年5月25日 (日)

NISSAN スカイライン オールージュ 凄い・・・

なんか・・・

胸騒ぎがする・・・

元々、日産党。 日産スカイラインが大好きだった。

ゆえに・・・

今回のスカイラインには、なんだか胸騒ぎを覚えます・・・

新たなるスカイライン神話が始まるのだろうか・・・

楽しみです。

http://www2.nissan.co.jp/SKYLINE/?rstid=20140314rst000001001

そんな時に、スカイライン オールージュ なるものが・・・

まさに! これぞ、スカイライン GT-R なのか・・・

目が離せませんね~

http://response.jp/article/2014/03/08/218719.html

Img_6829

Img_6834

Img_6831

Img_6830

Img_6832

Img_6835

Img_6836_2

Img_6837

Hideki Akiba Akibafudousan

バナーを作成

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 | Facebookページも宣伝

2014年5月24日 (土)

本日、第46回 登戸わくわくナイトバザール in 登戸東通り商店会 が開催されます♪

本日は、登戸エリアの1つの商店会で、イベントが開催されます♪

第46回 登戸わくわくナイトバザール in 登戸東通り商店会

小田急線・向ヶ丘遊園駅の北口エリア。 多摩区役所近くの商店会です。

PM4:30~PM7:30まで。

屋台やゲーム等の企画が盛りだくさん。

お子様連れで、お越しくださいね~。

登戸東通り商店会の所在図は下記のリンクを♪

http://e-street.jp/district_list/d/%E7%99%BB%E6%88%B8%E6%9D%B1%E9%80%9A%E3%82%8A%E5%95%86%E5%BA%97%E8%A1%97/

Img_6370

Hideki Akiba Akibafudousan

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

2014年5月23日 (金)

セレブの街。 東京都世田谷区成城エリアにあるトンカツ屋さん《とんかつ椿(つばき)》

東京都は世田谷区。セレブの街、成城。

閑静な高級住宅街にある老舗とんかつ屋さん。 お店の名前は《とんかつ椿 http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13002004/

周囲には、政財界や芸能界で活躍する著名人の邸宅も多数。

こちらのとんかつ屋さんの食べログレビューを見ると。。。

いったい、良いの悪いの?どっちなのー!!というほど、上下の振れ幅が大きい(笑)

以前から気になっていたが、やっと重い腰?をあげて、真相を確かめに。

まず、立地は申し分ない。通好みな佇まい。

店舗前に駐車場が3区画。近くにコインパーキングあり。

店内もGood!老舗感溢れる。

ホールスタッフのホスピタリティは、いたって普通。

普通のとんかつ屋さんレベル。

セレブの街だからと、変に、それ以上を期待すれば、裏切られる。

どこの街であろうが、とんかつ屋さんなのだから。

それ以上のホスピタリティを求めてもしょうがない。

これでいいんじゃないでしょうか。

さて、ランチタイムは、ヒレカツもロースカツも定食で1,500円強の価格。

他のテーブルを見ていると、少し小さめに感じる。

120g程度か・・・??

そこで!思い切って限定メニュー!!

特選リブロースのとんかつ!

なんと単品のみなので、2,700円。

これに、ご飯・赤だしを、それぞれ別注すると3,300円くらいに。

さて、テーブルに到着した特選リブロースとんかつ!

ソースは甘め。僕がとんかつを食べる時は、原則として、ソースはキャベツのドレッシング。

とんかつは、塩で食す。

なぜなら、ソースを食べに来たのではなく、とんかつを食べにきたから。

美味い肉は、塩で食すのが一番美味い。

原則論なので、不味いと判断すれば、ソースをたっぷりかける。

さて、とんかつだが、衣は、軽くてサックサクw

なるほど・・・目指している方向がわかりやすい。

この衣の食感は、充分にオリジナリティがある。

そして、厚みがある肉。

甘くて軽い脂身。

リブロースおそるべし!

ご飯も美味しい♪

火の入り方については・・・

やや入りすぎ・・・

そもそも肉は、火が入りすぎるほどに、固くなっていく・・・

せっかくの柔らかくて美味しい肉が・・・

この点が、ちょっと残念。

それでも充分に美味しいとんかつでした。

食べ終わりレジに行くと。。。

いやがおうにも忘れていた値段が思い出される・・・(笑)

賛否両論の理由がわかる。

いわゆるCPをどうとらえるか。

あとは、それぞれの方の価値観に委ねられるだろう。

Img_3821

Img_3824

Img_3826

Img_3828

Img_3832

Img_3833

Img_3835

Img_3836

椿とんかつ / 成城学園前駅喜多見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

2014年5月22日 (木)

うひょーーーぅ!! 凄い雷雨とともに・・・ 雨氷が・・・ うひょうw

今日の天気は、瞬間的に凄い空模様に・・・

思わず、うひょーーーーぅ!!と叫んでしまいました。

えー うひょうでしょうw みたいな・・・

なんちってー

雨氷・・・ まさに、コロコロと雹が降ってきました。

年々、天気が複雑になってきましたね~

Img_6437

Img_6541

Img_6542

10177896_732459230130840_6630418953

Img_6555

Img_6556

Img_6563

Img_6572

Hideki Akiba Akibafudousan

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

2014年5月21日 (水)

今秋は、Night Ranger(ナイト・レンジャー)も来日公演♪ ひゃっほー♪

2014年の秋!! 芸術の秋は、凄い♪

Night Ranger(ナイト・レンジャー)も来日公演♪ ひゃっほー♪

2014年はすでに、TOTO(トト)の3年ぶりの来日公演でロックしてきて~

6月は、ニュー ギターリストとニューアルバムを引っさげてのASIA(エイジア)再来日公演。

そして、9月は、華原朋美さんの復活後、2度目のオリジナルライブ。

さらに、10月は・・・ BOSTON(ボストン)の来日公演。

だめ押し的に、Night Ranger(ナイト・レンジャー)!!

凄いことになっています。

チケット購入等の詳細は下記のリンクを♪

http://www.udo.jp/Artists/NightRanger/index.html

Hideki Akiba Akibafudousan

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

2014年5月20日 (火)

今日は、公益社団法人・神奈川県宅地建物取引業協会川崎北支部の第2回地区長会に出席。

今日は、公益社団法人・神奈川県宅地建物取引業協会川崎北支部の第2回地区長会に出席~

議題が、新旧役員の引継の件とあったので、やっとお役御免と・・・

肩の荷が下りた感を持ちつつ、軽快に支部事務所へ向かったのでした。

ちなみに、当社(登戸)から支部事務所(宿河原)まで、徒歩で約1,000歩でした♪

途中、二ヶ領用水沿いを歩きながら、リラックス気分。

で、地区長会の中で、次期役員等の調整が行われ!!

広報啓発副委員長に留任・・・(汗)

広報啓発委員会の前身である流通委員会時代から・・・ 副委員長は8年もやっておりまして・・・(大汗)

そうだ! 地区の青年部長と、支部の青年副部長は引退させてもらおう・・・

正直、本業の忙しさがあって、これ以上は、無責任な対応になりかねないので、無理だと思っています・・・

そんなこんなで・・・

宅建協会の仕事に、また2年間、役員として関わっていきます(^_^;)

Img_6417

Img_6419

Img_6420

Img_6421

Img_6422

Img_6423

Img_6424

Img_6427

Hideki Akiba Akibafudousan

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

2014年5月19日 (月)

東急田園都市線・あざみ野駅エリア♪ 隠れ家インドマグロ丼専門店《まぐろ専門店 まぐろ》

食べログの評価が高く、仕事でこのエリアを訪れた際に初訪問。

デントトラップだったらどうしようと・・・ 一抹の不満・・・

東急田園都市線・あざみ野駅エリア。

お店の名前は《まぐろ専門店 まぐろ http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140201/14033621/

駅近ではあるが、普通は迷い込まないであろう住宅街の中に忽然と現れるお店だ。

戸建て住宅の一部を改築しているため、以外とわかりずらい。

食べログのマップを頼りに、行ってみたが、お店を真近にしながらも、道を間違えたかと思ってしまった。

店内に入ると、刺身販売用の冷蔵庫がある。

待ち列用の椅子が4つ置いてある。

その奥は、カウンター席が5席と、テーブル席1組2席のみ。

なんたって戸建て住宅の一部を改築してるゆえ・・・

厨房を覗いても、家庭仕様に近いような・・・

家族経営だろうか・・・素人っぽさがムンムン・・・

そうそう、説明が遅れたが、ここは、丼もの専門店。それも鮪、しかもインドマグロとある。

カウンター席に座り、料理を待つ・・・

なぜか不思議な緊張感に包まれる・・・

今回注文したのは、限定品の「背トロ定食」約1,600円ほど。

目の前に提供されたそれは、綺麗に盛り付けられている。

素晴らしい。 豪華さ上手に演出している。

で、料理の味についてですが~

まず、飯は酢飯。

この酢飯・・・ 残念ながら、僕には酢の主張が強すぎ、鮪の旨味を完全にスポイルしているように感じてしまった。

で、数量限定品の背トロはといえば・・・ あれ旨味が薄い・・・ 

インドマグロっぽいコクを感じない・・・

素材そのもののせいなのか、酢が強すぎる酢飯のせいなのか・・・

お店自体は隠れ家的立地。スタイルとしては個性があるので人気が出るのはわかる♪

でも・・・ ちょっと残念かな・・・

すなわち、この沿線エリア特有の、店の雰囲気やお洒落さが、味の評価までを引っ張りあげてる感ありでした。

凄く良いお店なので僕にとっては残念でしたが、酢飯の好みに大きく左右された結果かもしれません。

是非、一度、皆さんも足を運んでみてください♪

ごちそうさまでした♪

Img_6356

Img_6357

Img_6358

Img_6359

Img_6360

Img_6361

Img_6362

まぐろ専門店 まぐろ海鮮丼 / あざみ野駅江田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

2014年5月18日 (日)

登戸駅前商店会の総会が、鮮藍坊(シェンランフォン/小田急線・南武線・登戸駅)で開催されました~ 

神奈川宅建協会川崎北支部の総会で、議長をつとめ、無事に終了したと思ったら・・・

今回は、登戸駅前商店会の総会が開催されました。

開催場所は、地元で定評のある中華居酒屋《鮮藍坊(シェンランフォン) http://r.gnavi.co.jp/b059502/

食べログは → http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14007147/

僕は、現在、登戸駅前商店会の会計監査役もつとめておりますので、年度の切り替わり時期は、公務も忙しくなってしまいます。

総会後の懇親会では、区画整理事業に関する情報交換の場ともなりました。

Img_6302

Hideki Akiba Akibafudousan

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

2014年5月17日 (土)

新緑の頃・・・ 忠生公園(東京都町田市)にて

お客様との約束の時間まで時間があったので・・・

物件撮影用に持っていたカメラを新録に向けてみた・・・

忙しい時間の中にある、癒やしの風景・・・

新録の頃・・・

心が洗われます。

撮影場所は《忠生公園(東京都町田市) https://www.city.machida.tokyo.jp/bunka/park/tadao/park05.html

Img_6350

Img_6351

Img_6352

Img_6353

Img_6354

Img_6355

Img_6357

Img_6358

Img_6361

Img_6364

Img_6366

Hideki Akiba Akibafudousan

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

2014年5月16日 (金)

忙しすぎる毎日に・・・ 2ヶ月振りに髪の毛を切りに行けました・・・

とにかく・・・

定休日、会社は休みでも、僕自身は休まずに仕事をしているような状況で・・・

365日中、完全に、身体を仕事から引き離しているのは・・・10日間もありません(笑)

だからといって、ぎすぎすと日々を過ごしているわけではなく、楽しく軽快に駆け抜けているのです♪

ただ・・・ 忙しいと、なかなか髪の毛を切りに行く時間が見当たらず・・・

時間が空いて予約をしようとすると・・・ 

あっ!美容室が定休日!! とか・・・

美容室が混んでいて対応できないとか・・・

なんだかんだで、今回は、仕事の隙間があったので、美容室に電話をして飛び込みました~♪

さっぱり♪

気分爽快!!

2014年5月15日 (木)

昭和バブル期!東京は武蔵野の超人気ハンバーグ店の暖簾分け店《ウッドストック》(神奈川県横浜市)へ行ったよ♪

まさか・・・東京都西部、小金井公園正門脇にあるバブル期伝説のデートスポットハンバーグ店の暖簾分け店と、この場所で出会うとは・・・

非常に感慨深い・・・

お店の名前は《ウッドストック(WOODSTOCK) http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140202/14003737/》 

東急田園都市線・藤が丘駅又は青葉台駅よりバスで、みたけ台小学校第2バス停下車

あるいは、東急田園都市線・青葉台駅から徒歩にて23分程度(汗)

そもそも、暖簾分け店があることを知らなかった・・・ 

それも約30年近く前に独立とは・・・

お店に着き、看板を見上げると・・・

あれ、せっかく来たのにチェーン店だったの?

何処かで見た看板だったのだ・・・(がっかり)

席に着き情報検索していて衝撃が走った・・・

えー!あの頃のデートスポットハンバーグ店(東京都の小金井公園脇・五日市街道沿い)の暖簾分けじゃーん!

なんか、懐かしさと哀愁が湧き上がってきた・・・

いつか機会あれば、久しぶりに行きたいと思っていたお店のDNAに、この場所で触れることができるなんて。

WEBがない時代・・・口コミや雑誌等のアナログで、人をたくさん集めていた名店。

当時、どれだけのカップルが、ここを目指し、待ち列に加わっただろう。

過去の話から、ここに戻す・・・

6台分の専用駐車場が満車で、近くを彷徨ったが、コインパが見当たらず。

お店に電話を入れると、若いスタッフが、お店から出てきて、この日だけ利用できた?臨時の駐車場まで案内してくれた。 いきなり、対応がアットホームで素晴らしい。

席に案内され、メニューを眺める。

ランチタイムは、ラージハンバーグ(300g)がお得!夜の部よりも価格的優遇あり!(ただしミニサラダはオプション)

まず、スープが運ばれてきた。

この日のスープは、キノコ系のコンソメ。 上品で美味しかった。

そしてメイン・・・

ハンバーグは、とことん熱された鉄皿の上でレアで提供され、スタッフがテーブルでお客さんの好みの焼き方で、最終調整する。

僕は鉄皿の様子(温度)を見て、レアのリクエスト。

そうそう!ちなみにソースは6種からガーリック(デミベース)を選択。

注意点は、脂とソースがバチバチと鉄皿の上で勢い良く跳ね上がるので、服装には気をつけてということ。

ハンバーグ、超美味いですw

まさに!ハンバーGood!!

なんちってー!

駅から徒歩では、非常に遠い立地なのに、超繁盛店な理由がわかります。

店主が超芸能人とバイク仲間だったり。。。

店内には、複数のサインが・・・

東急田園都市線沿線は、小洒落たお店が多く食べログ評価の割りに、味の実力に疑問なお店が多いエリア(僕は、これを、デントトラップと命名してます)ですが、こちらは、なかなかの実力店です♪

スタッフの皆さんの対応が非常にアットホームだなぁ~と思っていたら・・・

スタッフの方との雑談で、理由がわかりました。 ご家族経営だったのです♪

なるほど~♪

オススメですっ!!

Img_4728

Img_4727

Img_4704

Img_4705

Img_4702

Img_4708

Img_4714

Img_4711

Img_4718

Img_4723

Img_4726

ウッドストックステーキ / 青葉台駅藤が丘駅
昼総合点★★★★ 4.0

2014年5月14日 (水)

秋には!! BOSTON(ボストン)の来日公演も♪ 

ここ数年、1980年代頃に大活躍していたアーティストの来日公演が目白押しですね♪

今秋(平成26年)には《BOSTON(ボストン)》も来日します♪

嬉しいですね~

10月初旬の東京公演。 もちろん、ロックしにいきます♪

チケット購入等、詳細につきましては、下記のリンクをクリックしてください(^^)/

http://www.udo.co.jp/Artists/Boston/index.html

Hideki Akiba Akibafudousan

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

2014年5月13日 (火)

公益社団法人 神奈川県宅地建物取引業協会川崎北支部総会が開催され、議長をつとめさせて頂きました。

当社《株式会社秋葉不動産 http://www.akibafudousan.jp/が所属する《公益社団法人 神奈川県宅地建物取引業協会 http://www.kanagawa-takken.or.jp/

平成26年5月13日(火) 《ホテルKSP http://www.hotel-ksp.com/》(神奈川県川崎市高津区)にて《川崎北支部 http://www.kanagawa-takken.or.jp/chiiki/a-19.htmlの総会が開催されました。

僕は、議長の大役を仰せつかり、緊張感の中、約2時間の総会議事を進行させて頂きました。

こういう大きな会議での議長席からの眺め・・・ 良いですが・・・

やっぱり緊張しちゃいます。

この時期は、各総会を初めとした様々なイベントが目白押しで、公私ともに大忙し。

身体を休める暇がありません・・・

Img_6114

Img_6111

Img_6115

Img_6113

Img_6112

Img_6116

Hideki Akiba Akibafudousan

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

2014年5月12日 (月)

驚異!奇跡!!感動!!! 素晴らしい焼肉店・・・ 《ら・ぼうふ(La Boeuf》

驚異!奇跡!!感動!!!

そんなお店がここ!! お店の名前は《ら・ぼうふ(La Bouef) http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13005123/

肉が凄いと驚き! 会計時に奇跡を呼び!! スタッフのホスピタリティに感動!!!

いったい、なんちゅう焼肉店なんだ! 食べログ3.69??

過小評価点としかいいようがない。

恐ろしいCPを発揮してくれるだろう!

ある意味、世田谷区内陸の孤島エリア。 東急線用賀駅・上野毛駅から徒歩20分。

そんな立地にありながら、PM5:00の開店と同時にお客様が徐々に押し寄せ、各種タン系メニューやミノが順番に1時間から2時間で品切れになってしまう。

最初に品切れになる可能性がある人気メニューは、タン柵。厚切りのタンだ。

残念ながら、僕の場合、7:00に入店した時点で、すでにタン柵とミノが品切れになっていた。

こちらのタンは、上タン塩、タン塩は共に柔らかく、その食感たるや・・・(汗)

とにかく、ここで表現しにくいので、ご自身の舌でお試しあれw

ハラミも凄かったーーー(汗)

上あかみも、噛めば噛むほどに肉肉しい味がw

今までの焼肉の概念が、ある意味、イニシャライズされ、リセットされた感じがします。

そして若きスタッフたちの、非常に感じの良いサービス。

電話で問い合わせをした時から、ただならぬものを感じましたが・・・

実際には、さらにずば抜けていました。

素晴らしい!

そして・・・ 会計を見てびっくり・・・

良心的すぎるくらいの、奇跡の会計・・・

この価格で、こんな美味しいお肉を頂いてもよろしいんでしょうか?

他の焼肉店の多数が、努力足りないように感じてしまいます。

素晴らしかったです。

ご馳走さまでした!

1629327

1629326

1629323

1629324

1629325

1629300

1629301

1629303

1629304

1629305

1629306

1629307

1629308

1629309

1629310

1629311

1629315

1629317

1629320

1629321

ら・ぼうふ焼肉 / 用賀駅上野毛駅
夜総合点★★★★ 4.0

2014年5月11日 (日)

ティザーキャンペーン♪ 平成27年2月竣工予定の新築・楽器可・二人入居可・賃貸プロジェクト《ドリームプロジェクト》

《株式会社秋葉不動産 http://www.akibafudousan.jp/神奈川県川崎市多摩区を中心に展開しているミュージックコンセプトデザイナーズ賃貸マンションシリーズ

楽器相談可賃貸物件のラインナップに、新たに加わるフラッグシップマンション。

プロジェクトの社内呼称は《ドリームプロジェクト》

音楽家の皆さんの夢を♪ そんな思いをプロジェクト名に採用しました。

すでに、ティザーキャンペーンを実施しております。

見逃してしまった方は、下記のリンクをご確認ください。

また、以後も継続して、当ブログの《お住まい・物件探検履歴》カテゴリーをご確認ください。

http://fudousanya-hidechan.cocolog-nifty.com/blog/cat7558847/index.html

Photo

Hideki Akiba Akibafudousan

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

2014年5月10日 (土)

ぶつかりあい・・・ 溢れるパワー アメフト♪ 

武蔵小杉の管理物件に向かい、待ち合わせ時間までの合間に、アメフトの見学を。

高校生の試合でしたが~

間近でアメフトを見たのは初めて。

迫力ありますね。

まさに、パワーバランス。

ぶつかり合い・・・

溢れんばかりのパワーがぶつかり合います。

写真は、法政二校トマホークスの試合です。

パワーを頂きました~

Img_2219

Img_2384

Img_2471

Img_2486

Img_2520

Img_2680

Img_2845

Img_2875

Img_2896

Img_2901

Img_2938

Img_2997

Img_3156

Img_3158

Img_3161

Img_3171

Img_3255

Img_3300

Img_3501

Img_3654

Img_3695

Hideki Akiba Akibafudousan

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

2014年5月 9日 (金)

心の背景・・・ 緑色の癒やし・・・

自然の中に身を置くと癒やされますよね~

もともと、我々の遺伝子の中には、いにしえの時代に大自然の中で暮らしていた景色が刻み込まれているのですから。

なので、気持ちをリフレッシュしたり、リセットするには、短い時間であっても。自然の中に身を置くのが良いんだと思うのです。

写真は、仕事の合間に時間調整で寄った公園(東京都町田市・忠生公園 https://www.city.machida.tokyo.jp/bunka/park/tadao/park05.html

Img_6333

Img_6334

Img_6335

Img_6339

Img_6342

Img_6343

Img_6345

Img_6347

Hideki Akiba Akibafudousan

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

2014年5月 8日 (木)

東急田園都市線・JR南武線・溝の口エリアの安い回転寿司といえば! 《回転寿司 せぶん》

うぉおお! コスパたかーい!

と言うより・・・ やす~~~いw

東急田園都市線・JR南武線・溝口エリアの回転寿司。

お店の名前は《回転寿司 せぶん http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14032099/

な、なんと!1皿¥63からだじぇーw 一番高い皿が1皿¥368だじぇー!

中トロも2貫でこの価格!大トロは1貫でこの価格。

高額ネタ(それでも¥368)より、低額ネタの種類が豊富。

安心して、行ける店。

ここの茶碗蒸し(¥368)ですが・・・

結構、好きな味! 美味い!

サクッと寿司で腹を満たそう!

そんなカジュアル利用に便利。

寿司ロボットが握る回転寿司や、皿でガチャポンなんていう回転寿司は、好きじゃない。

そういう人には良いでしょう!!

例えば、食べ盛りの体育会系中高生が、お腹一杯食べても2,500円前後とイメージしてくださいw

Img_0279

Img_0282

Img_0283

Img_0288

Img_0284

Img_0291

Img_0292

Img_0295

Img_0297

Img_0298

回転寿司 せぶん回転寿司 / 武蔵溝ノ口駅溝の口駅高津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

2014年5月 7日 (水)

ASIA(エイジア)が6月に来日公演♪ 若手ギターリスト、サム・コールソンに興味津々♪

約30年前の悪夢か(笑)

ASIA(エイジア)がニューアルバムを発表し、再来日♪

名ギターリスト、スティーブ・ハウが再び脱退し、あの時と同じ・・・

若手ギターリストの加入・・・

サム・コールソン。

どうして、こういう場面で若手ギターリストを加入させるのかは・・・ 謎(笑)

ニューアルバムからの演奏が楽しみ♪

まだ、チケットの購入は間に合います♪

詳細は下記のリンクをご覧ください。

http://www.udo.co.jp/Artists/Asia/index.html

Hideki Akiba Akibafudousan

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

2014年5月 6日 (火)

JR南武線・宿河原駅エリアの老舗中華店♪ とにかくメニューが豊富♪ 《盛華園》

JR南武線・宿河原駅エリア(神奈川県川崎市多摩区)で約30年の老舗中華店。

お店の名前は《盛華園 http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14016405/

現在は、2代目店主が切り盛りしている。

ここが凄いのは、現店主が研究熱心なこと。

なんたってメニューが豊富!

辛系メニューもあり。

どのメニューも概ね平均点以上!!

ここのレバニラ好きだな。

辛口チャーハンは、キムチ風をイメージしてたが、唐辛子系だったw

昭和を感じさせる街の中華店で、しばしのタイムスリップ♪

チャーハンはまさに、昭和!! 紅白の蒲鉾がアクセントになってまーす♪

いろいろ試したくなる街の中華屋さん♪

Img_4829

Img_4831

Img_4832

Img_4833

Img_4834

Img_4836

Img_4088

Img_4089

Img_4091

Img_4838

Img_4839

Img_4840

Img_4842

盛華園中華料理 / 宿河原駅登戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

2014年5月 5日 (月)

ティザーキャンペーン! 平成27年2月の新築! 小田急線・向ヶ丘遊園駅・徒歩10分! 楽器可賃貸マンション《ドリームプロジェクト》 キッチン プレゼン資料公開♪

平成27年2月の新築! 小田急線・向ヶ丘遊園駅・徒歩10分! 楽器可賃貸マンション《ドリームプロジェクト》 キッチン プレゼン資料公開♪

収納力もあり使いやすいシステムキッチン♪

内蔵ガスコンロは、3口ガスコンロ。 魚焼きグリル付♪

カラーに関しましては、現在、デザイナーと検討中です♪

乞う!ご期待!!

なお、ドリームプロジェクトに関するティザーキャンペーンは、当ブログ《不動産屋さんの登戸探検隊》のカテゴリー《お住まい・物件探検履歴》内に集約されますので、過去記事を閲覧したい方は、こちらのカテゴリーを覗いてくださいね。

Img_4436

Photo

Hideki Akiba Akibafudousan

 

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

2014年5月 4日 (日)

お寿司はお得なランチタイムを狙え~ということで《よつや すし秀》に♪

打ち合わせがあって、東京都は四谷へ!

そうだ!! お寿司は、お得なランチタイムを狙え~

午後のビジネスに向けたパワー ランチは!ここ! 《よつや すし秀 http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13006757/で♪

四ッ谷エリア(市ヶ谷、曙橋)は、なぜか寿司店が多い。

まさに群雄割拠!それぞれ、独特の雰囲気をもち、緊張感が漂う寿司店も多い。

さて、こちらのお店、白木のL字カウンター、大将の前には、カウンターに埋め込まれたネタ箱が。

今回は握りを注文!

1.5人前握り を。

昼の部は、たいていのお店がそうだが、シャリは大きめに握ってくる。

こちらのお店も同じ。

こちらのシャリは、少し柔らかめ?ねっとり派??

たまたまなのか、こちらの店の特徴なのかは不明。

コハダ美味し!アジも〆めてありました。

見た目は美しいし、ヴォリュームもあって、なかなかいいでしょう!

Img_2064

Img_2065

Img_2066

Img_2067

すし秀寿司 / 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

2014年5月 3日 (土)

清々しさの源・・・ 

日々を清々しく駆け抜けるには・・・

やっぱり大切な景色がある。

白い雲と青い空。

やっぱり、清々しさの源はこれでしょう!!

暫くすると、うっとうしい梅雨空に覆われてしまいます。

なので!!

うっとうしくなったときは!! このブログを見てくださいね♪

清々しさが降り注ぎます。

Img_5334

Img_5335

Img_5337

Img_5340

Img_5347

Img_5348

Hideki Akiba Akibafudousan

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

2014年5月 2日 (金)

狛江エリア! 慈恵第三病院近くに隠れ家的寿司店! 《鮨たかはし》

> じゃじゃーーーん!! ランチをホップ!ステップ!!と2度試し、ついに、ジャーーーンプw

夜の部へ!! 出羽桜・楯の川(山形)と〆張鶴(新潟)と、寿司のカップリング♪

こちらのお店。ランチと夜の部では、まるで味の印象が違う。なかなかなもんです。

が、やっぱり、全体的にさっぱり系です。

軽いテンポで寿司をつまみに美酒を飲むにはいいでしょう!

ごちそうさまでした♪ <

とにかくランチに行ってみて!

京王線・国領駅から徒歩14分!小田急線・狛江駅から徒歩15分以上!!

バスだとそれぞれの駅から5分程度。

慈恵大学第三病院近くにひっそり&こぢんまりと佇む隠れ家寿司店。

お店の名前は《鮨 たかはし  http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132603/13162159/

ランチの15貫握りセットが1,800円と聞き、当たり前のことだが、たいしたことないなと思っていた。

小鉢に茶碗蒸し、海老の頭入りあら汁、黒ゴマのムースまでついて、この値段となると、1貫いくらなのさー!

そんなんで、期待する方がおかしい。

そう考えたら、寿司に期待できるわけがない。期待しちゃいけない。

ならば!ランチで確かめに行こうではないかっ。

絶望を味わいたくなかった僕は、握りを注文する勇気が持てず。。。

「バラちらし」ランチ1,600円を注文したのだった。

全く期待していなかった僕は・・・

期待をしていなかったことに、大きく裏切られることになってしまった・・・

ただ安いのではない・・・

美味いのだ・・・

安くて美味いのだ・・・

非常にCPが高いのだ。。。

バラちらしに驚き、握りも確かめたくなり、芽ネギ、アジ、穴子(塩)の3貫をお好みで注文した。

なんと定番ネタのお好み寿司は、明朗会計。メニューに1貫の価格が明記されている。

定番にないネタは時価のようだ。

バラちらしも美しかったが、握りも非常に美しい。

気になったことをあげるとすれば、シャリについてだが・・・ 少し重く感じた点。軽くないので、シャリ小さめで握ってもらうのが良いかもしれない。

大将は若いが非常に真面目な仕事ぶり、店内は清潔感もあって素晴らしい寿司店だ。

ご馳走様でした!

1580855

1580856

1580857

1580858

1580859

1580860

1580861

1580863

1580864

1580865

1580866

1580867

1595691

1595692

1595693

1595694

1595695

1595696

1595697

1595698

1595700

1595701

1595702

1595704

1595705

鮨 たかはし寿司 / 国領駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

ポール・マッカートニー好きだけど・・・

ポール・マッカートニーが好き。

ビートルズでは、ジョン・レノンではなく、ポール派。

昨年、最後の来日公演云々というキャッチコピーで来日公演をおこなったポール・マッカートニー。 もちろん、楽しんできました。

ただ、いくらなんでも、半年後に、再来日公演をするなんざ・・・

いくらポール好きでも、非常にがっかりで・・・

プロモーターのやり方には非常に不満・・・(汗)

ま、好きだから、何度でも来て欲しいのですけどね~

Hideki Akiba Akibafudousan

バナーを作成

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 | Facebookページも宣伝

2014年5月 1日 (木)

陸の孤島(笑) 神奈川県川崎市宮前区! 美味しい中華店!《龍華飯店本店》

鉄道のアクセスが非常に悪いが・・・

美味い・・・ 利用者からの味に関する評価も高い・・・

お店の名前は《龍華飯店本店 http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14039477/

中国人の方が経営する本格派中華! といっても、あくまでも味は日本人向けアレンジ。

よって!美味い! 昔から、ここ川崎市宮前区にありながら、川崎市高津区、多摩区との境に近いエリアにある陸の孤島。

鉄道の最寄り駅がないので、ご近所さんか、車の客が中心になりながらも、長期間にわたり、味には定評のある中華レストランだ。

メニューも非常に多く、あくまでも本格派ながら、CPも高い。

そう!庶民派中華レストランなのだー!

厨房で中華鍋を振るうのも、ホールのスタッフも中国の方。

ゆえに、ホールのホスピタリティは、良いとは言えない。

いわゆる中国風サービスである。

が!決して嫌な感じはしない。

ここのお店で特筆すべきは、麺類。

中華麺が超細麺。

するするっと、喉を通過していく。

喉越しも良ければ、スープを良く拾ってくれるのだ。

麻婆豆腐は広東風だ。

ただし、山椒を入れた別バージョンも用意されている。

個人的に残念なのは、豆腐が柔らか過ぎなところかな。

場所が場所ゆえに、是非にとは言わないが、近隣の方で、行ったことがない方は、このお店もレパートリーに加えて欲しいと思う。

オススメです!!

行ってみたいけど・・・ 行きにくい・・・

そんな方には! JR南武線・東急田園都市線・溝の口エリア《龍華飯店 溝口店 http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14013057/をオススメ!!

Img_8753

Img_8755

Img_8762

Img_8763

Img_8764

Img_9766

Img_9768

Img_9769

Img_9770

Img_9771

Img_9772

Img_9774

Img_9776

Img_9778

Img_9780

Img_9782

Img_9785

Img_9786

Img_9789

Img_9791

龍華飯店 本店広東料理 / 久地駅宿河原駅津田山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6
昼総合点★★★☆☆ 3.6

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

登戸を中心とした川崎市多摩区のお住まい探しは↓

東京都国立市の《税理士法人 大石会計事務所》

  • 国立市の税理士・大石会計

リクルート住宅情報サイト《SUUMO(スーモ)》

お住まい探しは《アットホーム》

仲間をみっ~けっ!

  • nobuakiさん
    BMW、ディズニーランド情報が豊富 子育て日記他
  • hiddeさん
    日本最大?!BMW5シリーズ(E60、E61)のオーナーコミュニティサイト!
  • 税理士:大石豊司
    社会人になってからずっと公私ともにお世話になってきた税理士の先生です!クライアントからの信頼も大!
  • ken5さん
    BMW 温泉巡り 旨いモノ 興味津々!
  • 甲斐 誠 Kai Makoto
    現役の洗足学園音楽大生、甲斐誠さんのブログです!皆さん、応援して下さいね!
  • taigaさん
    友人のtaigaさんです。練馬区で建設会社を経営されています。
  • 知人masamiさんのお友達
    人からは真面目人間に見えるらしい、ところが・・・ ラーメン情報いっぱ~いのblog
  • morimoriさん
    我が家の愛犬キャバリア”マイロ”君に関する話題を中心に、色々な情報とブログです。 とのことですが興味津々! とにかく写真を撮るのが上手なmorimoriさんのblog。
  • 山中湖【Booz Cafe(ブーズカフェ)】オーナー
    山中湖で隠れ家的カフェ&レストラン【Booz Cafe(ブーズカフェ)】を営むオーナーのブログ。BMWフリーク、ビーマーでもあります!
  • 府中県道さん
    地元人にとっては当たり前すぎて、見過ごしている風景がここにあります。府中県道さんのコメントからは、懐かしい記憶がよみがえります。

twitter

ひでちゃんのFBフィードを購読♪

  • 不動産屋さんの登戸探検隊、ひでちゃんのfacebook投稿を見たい方は、フィード購読ボタンをクリック♪

秋葉不動産のファンになる

ブログランキング

ブログランキング↓

無料ブログはココログ