ひでちゃんのFBフィードを購読♪

  • 不動産屋さんの登戸探検隊、ひでちゃんのfacebook投稿を見たい方は、フィード購読ボタンをクリック♪

登戸を中心とした川崎市多摩区のお住まい探しは↓

登戸を中心とした川崎市多摩区の情報ポータルサイト↓

  • かわたま

帳簿作成・会計・財務システムのトップブランドはJDL↓

最近の記事

最近のコメント

登戸周辺のグルメ探検!!(リンク集)

仲間をみっ~けっ!

  • nobuakiさん
    BMW、ディズニーランド情報が豊富 子育て日記他
  • hiddeさん
    日本最大?!BMW5シリーズ(E60、E61)のオーナーコミュニティサイト!
  • 税理士:大石豊司
    社会人になってからずっと公私ともにお世話になってきた税理士の先生です!クライアントからの信頼も大!
  • ken5さん
    BMW 温泉巡り 旨いモノ 興味津々!
  • 甲斐 誠 Kai Makoto
    現役の洗足学園音楽大生、甲斐誠さんのブログです!皆さん、応援して下さいね!
  • taigaさん
    友人のtaigaさんです。練馬区で建設会社を経営されています。
  • 知人masamiさんのお友達
    人からは真面目人間に見えるらしい、ところが・・・ ラーメン情報いっぱ~いのblog
  • morimoriさん
    我が家の愛犬キャバリア”マイロ”君に関する話題を中心に、色々な情報とブログです。 とのことですが興味津々! とにかく写真を撮るのが上手なmorimoriさんのblog。
  • 山中湖【Booz Cafe(ブーズカフェ)】オーナー
    山中湖で隠れ家的カフェ&レストラン【Booz Cafe(ブーズカフェ)】を営むオーナーのブログ。BMWフリーク、ビーマーでもあります!
  • 府中県道さん
    地元人にとっては当たり前すぎて、見過ごしている風景がここにあります。府中県道さんのコメントからは、懐かしい記憶がよみがえります。
  • 大石会計事務所の所員のブログです!
    弊社顧問税理士事務所の全所員によるブログです。 日常の様々な話題を発信する予定。
  • ちびドラマー☆あっこ
    幸運なことにちょっとした知り合いです。 キュートなのにパワフルなドラムを叩く彼女。 これからのご活躍も期待しています。輝いていて素敵です。
  • 《plutrio》のチャンサイさん
    チェロを弾く方・・・チェロリスト× → チェリスト○です。 このトリオの中のお一人、チェリストのチャンサイさんとも幸運なことにちょっとした知り合いです。 ヴァイオリン・チェロ・ギターからなるトリオを結成して活動中で~す!    
  • Lady & Vega
    同業者《有限会社 マイルーム》の社長ホリシンさんのブログです。愛犬の写真は躍動感があり、愛犬の姿からは《生命の輝き》を感じさせてもらえます。
  • 《MC☆田中えりな》
    田中えりなさんのブログです。MCやナレーター、結婚式の司会等でご活躍されています。
  • アカウンティング・サース・ジャパン株式会社
    SaaS技術を駆使したクラウドコンピューティング!会計事務所の基幹システムを変革する・・・。アカウンティング・サース・ジャパン(A-SaaS)
  • グリーンピースのとしちゃん
    環境の大切さを感じ 無添加住宅リフォームを通じて、寺家町ショールームから、地域活動、環境活動を行う「ジケ・デ・ム―ブ」を発信してゆこうと思っています っています!
  • 大谷社長
    当社先代社長の時代から親しく、信頼しておつきあいをさせて頂いているJR南武線・東急田園都市線溝の口駅の《株式会社 三島屋ハウジング》の社長が更新しているブログです!! 自社物件情報だけでなく、世相を熱くぶった切る辛口本音ブログです(笑)
  • 東京都大田区東雪谷《高砂寿司》若旦那
    創業昭和36年、東京都大田区東雪谷にあるTVチャンピオンが握る高砂寿司公式ブログです。 大田区の東雪谷、上池台、仲池上、久が原、中馬込、西馬込、のお客様を中心にした地域に密着したお寿司屋さんを目指しています。
  • リビングスクエア、香苗さんのブログ
    兵庫県西宮市の不動産会社、株式会社リビングスクエア。
  • 夏川ルイちゃん
    FB友の夏川ルイさんのblogです♪ 「美は一日にしてならず」という名言がありますが、毎日を楽しく美しく生きるのがモットーです!という、ルイさんは・・・ やっぱり美しい♪
  • うるる♪さん
    川崎市内の美味しいものや、博多ラーメンを追い求めるブログ♪ 女性ならではの、目線がいいです♪
  • 山本清人&山本絵里香
    三重県出身の兄妹ヴォーカルデュオ♪ 応援してます♪ 1stアルバム《山本兄妹》発売中♪
無料ブログはココログ

« 2017年5月 | トップページ

2017年6月の16件の記事

ブログ《不動産屋さんの登戸探検隊》は、本日、10周年を迎えました♪ #ブログ #blog #グルメブログ #不動産屋さんの登戸探検隊

おかげさまで!!

僕のブログ《不動産屋さんの登戸探検隊》が、本日、10周年を迎えました!!

WEB上にひっそりとデビューしたのが、2007年6月23日。

それ以降、今日まで、WEB上にアップされた記事数は4,408記事となりました。

アクセス数も、1,566,000アクセスを突破

グルメネタ、地元イベントネタ、タウン情報、音楽ネタ、自分の雑感等々・・・

よくもまぁ・・・ 飽きやすい性格の僕が10年も継続してきたもんです。

時には、初対面の方から、ブログ読んでますと嬉しいお言葉を頂いたり、飲食店の皆様との関係が近くなったり、ブログをきっかけにご来店頂きましたお客様も多数。

ブログを通じて、たくさんの出会いや、楽しいコミュニケーションを実現できたのは、個人的にも、非常に有意義だったと思います。

これからも、地道に継続していきますので、引き続き、よろしくお願い申し上げます。

皆様、ありがとうございます!!

2

Photo

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

お中元、お歳暮にも喜ばれます。 所ジョージさん他の御用達♪ #ハウスメッツガーハタ #肉の伊勢屋 #登戸から移転した名店

神奈川県川崎市多摩区内の登戸駅(小田急線・JR南武線)、向ヶ丘遊園駅(小田急線)周辺エリアは、今、区画整理事業の真っ最中。

新しい街に生まれ変わろうとしている。

当然、事業を進めていく上で、新しい道路設計や区画に基づき、僕が生まれ育った街で、慣れ親しんできた建物がたくさん取り壊されていく・・・

と同時に・・・

新たなステージに向けて、断腸の思いで、一時的に閉店したり、他エリアの新天地へ移転するお店もある。

登戸を語る上で、必ず、登場する精肉・精肉加工店の名店《肉の伊勢屋》さんも例外ではなかった・・・

非常に残念な出来事で、衝撃的でもあった・・・

所ジョージさん他の著名人の御用達のお店として、TVでも何度も取り上げてきたお店。

自家製ビーフジャーキー、自家製コンビーフ、自家製ソーセージ等々の他に、コロッケも、レバカツも美味しくて、家庭の食卓を賑わせてくれたお店。

登戸という街のレジェンドでもあったと思う。

移転先は、神奈川県川崎市麻生区。

小田急線の新百合ヶ丘駅から・・・ 徒歩12~13分程度の静かな場所。

元々、この地には、肉の伊勢屋さんの店主のお父様が、姉妹店として、ハウスメッツガーハタを営んできた場所。

そのハウスメッツガーハタをベースに、お店もスケールアップさせて、統合した形の移転となっている。

登戸エリアの区画整理事業が完了したとき・・・

再び、肉の伊勢屋という屋号のお店が、戻ってきてくれるんじゃないかって・・・

期待して待っている。

オーナーのハタさん!! よろしくね!! 待ってるよー!!

ハウスメッツガーハタ(旧店舗名 肉の伊勢屋 登戸店)は、今日も元気に神奈川県川崎市麻生区金程にある自家工場で、美味しい食品を、一生懸命に作っています。

ハウスメッツガーハタの詳細につきましては、下記の公式WEBページをご覧くださいね。

贈答品、お中元、お歳暮用としても大人気。

大切な人に贈れば、喜んでくれること間違いなし。

http://www.metzger298.com/

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

区画整理事業が急速に進む登戸駅エリア 変わりゆく街並みを建造中のビル屋上から望む #登戸駅 #新築マンション #オータムフォリエージ

神奈川県川崎市多摩区の登戸駅(小田急線・JR南武線)及び向ヶ丘遊園駅(小田急線)周辺エリアは、今注目されているエリアです。

50年近くも、やれ、区画整理事業が云々と、計画ばかりが取りざたされながら、いっこうに事業着手がされずに放置されてきたエリア。

昔からの住民は、遅々として進まぬ区画整理事業に文句を言うことさえも諦め・・・笑

口にもしなくなっていたのですが・・・

多摩区役所周辺を中心に開始された事業は、急速に登戸駅周辺エリアまで伸びてきました。

すでに、登戸駅西側エリアは、建物が取り壊され、広い更地となってきました。

更地にするとともに、新しく設計された道路や公共下水等が整備され、新しい区画に、新しい建物が建造されていく・・・

まさに、街が生まれ変わるのです。

元々、このエリアは、起伏のない平坦なエリアで住みやすく、都心だけではなく、川崎・横浜エリアや、東京都西部、箱根や江ノ島・鎌倉エリアへのアクセスも便利な場所ですから、区画整理事業に大きな注目が集まるのも理解できます。

これからの街の発展が楽しみな注目のエリアです。

今回は、区画整理事業が進む街の景色を、少し高い目線からご紹介いたします。

選んだのは、今年の9月上旬に竣工予定で、現在順調に工事が進んでいる新築賃貸マンション《オータム・フォリエージ》の屋上(9F)からの風景です。

ちなみに、この新築マンションは、1F~2Fがテナント、3F~7Fが楽器可(楽器相談可)の賃貸物件となっています。 (9F屋上には入れません)

この高さですと、変わりゆく街の姿も眺められるし、南側に位置する生田緑地の緑も眺められるし、北側の多摩川の景色も眺められます。

東京タワー、スカイツリーも小さいですが、遠方に望めます。

駅までフラットアプローチで徒歩2分の快適さ、駅近物件は、買い物便利、通勤通学も便利、防犯上のメリットもありますね。

《オータム・フォリエージ》のお問い合わせは、下記までお気軽にどうぞ。

登戸駅を中心とした神奈川県川崎市多摩区内の楽器可(楽器相談可)賃貸物件、デザイナーズ賃貸物件は、株式会社秋葉不動産(http://www.akibafudousan.jp/)まで。

Img_0005

Img_0006

Img_0007

Img_0008

Img_0009

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

ティザーキャンペーン♪ 秋の新築楽器可賃貸!オータムフォリエージと旧秋葉ビル #ビフォーアフター #オータムフォリエージ #楽器の練習ができる賃貸物件 #昭和な風景と平成の風景

お待たせしました!!

 

今回のオータムフォリエージのティザーキャンペーンは♪

 

ビフォー アフター♪

 

小田急線・JR南武線・登戸駅・徒歩2分の好立地に建設中の新築賃貸物件!

 

室内で楽器の練習もできる楽器可・楽器相談可物件として、お問い合わせも急増中。

 

秋の新築物件(平成29年9月25日入居予定)として、このブログでティザーキャンペーンを展開しておりますが~

 

今回は、肩の力を抜いて~

 

こんな写真を紹介させて頂きます。

 

昭和49年に竣工し、昨年の8月に取り壊された(旧)秋葉ビルと、同時に建設が始まったオータムフォリエージ の パース(完成予想図)♪

 

まさにビフォーアフター♪

 

足場の解体工事が始まるまで、あと2週間ほど。

 

7月には、皆様の目にその外観を披露します。

 

乞うご期待!

 

お問い合わせは!!

 

登戸を中心とした神奈川県川崎市多摩区内の楽器相談可賃貸物件なら!

 

《株式会社秋葉不動産 http://www.akibafudousan/jp/ 》まで、お気軽にどうぞ♪

Img_0169

Img_0182

Img_3143


C_main_img

Img_6272

Img_4053

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

地元! 登戸エリアのイベント情報♪ 第17回多摩区ふれあいまつり #地元イベント #神奈川県川崎市多摩区

登戸エリア(神奈川県川崎市多摩区)の地元イベント情報です♪

 

今回ご紹介するのは!!

 

《第17回多摩ふれあいまつり http://www.city.kawasaki.jp/tama/page/0000087334.html

 

目的:「多摩ふれあいまつり」は、障害をもつ人たちが、自分らしく生きていくために地域の多くの方々と出会い、ふれあい、学び合いながら理解を深めることを目的にしています。

 

主催:たまわかくさ、多摩ふれあいまつり実行委員会

 

日時:平成29年6月18日(日) 10:00~15:30

 

場所:多摩区総合庁舎(雨天決行)

 

*詳細につきましては、上記の公式WEBページをご確認ください。

 

Img_7149

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

ティザーキャンペーン♪秋の新築!9月25日入居予定の新築!楽器可!二人入居可賃貸!室内をチラッと見せます♪ #オータムフォリエージ #楽器可賃貸 #登戸駅徒歩2分

お待たせしました!!

 

小田急線・JR南武線・登戸駅(神奈川県川崎市多摩区)・徒歩2分の新築賃貸物件!

 

楽器可(楽器相談可)の1DK・1LDK。 二人入居可能!!

 

オータム・フォリエージ(プロジェクト名:オータムリーフ プロジェクト)のティザーキャンペーンです!!

 

駅まで、フラットアプローチで、徒歩2分!!!

 

しかも来年新設される小田急線・登戸駅の改札口まで、徒歩1分!!(開設当初は、降車専用改札口として運用されるそうです)

 

しかも!! 自然堤防の多い、緑豊かな多摩川まで、徒歩2分!!

 

駅までのアクセス、都心までのアクセス、自然にふれあえる多摩川までのアクセスも至近♪

 

そんな住環境の中にある賃貸物件は~♪ お部屋で楽器の練習もできる楽器相談可(楽器可)です♪

 

思い楽器を背負って駅まで、テクテク歩く・・・

 

そんな思いをしなくてすみます♪

 

今回のティザーキャンペーンでは!!

 

順調に工事が進むオータムフォリエージの建物内を、チラリズムで紹介させて頂きます。

春のお引越シーズンを終え、お住まい探し自体は閑散期に入っておりますが~

お問い合わせが増えています♪

質問等がございましたら、お気軽に当社までお問い合わせください♪

登戸を中心とした神奈川県川崎市多摩区内の楽器相談可(楽器可)賃貸物件は!

《株式会社秋葉不動産 http://www.akibafudousan.jp/

 

Img_6831

Img_6832

Img_6822

Img_6840

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

世田谷区の秘境で見つけた、極旨の台湾ラーメンは500円♪ #台湾ラーメン #昭和の空気感 #美味しいラーメン #クセになるラーメン #火山チャーハン

東京都世田谷区内某所・・・ って隠すつもりはないんだけど 笑

その立地自体が秘境w

小田急線成城学園前駅が徒歩圏内なのだろうか・・・

東光山妙法寺近くにある、昔、話題になったキタナシュラン的?な台湾料理店。

近くに東宝の撮影所があるせいか、映画関係者、俳優さんたちも訪れるというお店。

住所は喜多見だが、最寄りは成城学園前駅か千歳船橋駅。徒歩15分以上かかるのでは・・・

お店の近くにコインパーキングも見当たらないようだし・・・ (お店の裏側に1台分の専用駐車スペースがあるようです)

まさに!知る人ぞ知る! ファンのみぞ知る!優良店なのだ!

お店の名前は!! 《玉蘭(ぎょくらん) https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13062274/

こちらは(台湾)ラーメンを!今時、500円で提供してくれる貴重なお店。

クリアで雑味のない膨よかで優しいスープ。

ポニョポニョと食感の良い中太麺。

トッピングのモヤシとニラは、常に、シャキシャキ。

スープにも絶妙にそれらのエキスが滲んでいる。

そして、ホロホロ食感のひき肉。

平凡な暮らしの中にある幸せ。

それが、ラーメンどんぶりの中に展開されてる感じ♪

ホッとする・・・

スタミナ丼とセットにすると、これぞ!満腹コースという感じで、お腹一杯。

750円というのも嬉しい。

半丼と言えども、食べ応えあるのを知ってる僕は、ご飯を少なめで注文する。

ご飯の上にキャベ千と、タレ焼肉、目玉焼がのってるw

こちらのお店で、話題性があるのが、火山チャーハンという辛口チャーハン。

大人気の男性俳優SKさんも絶賛。

で、周囲のテーブルを見渡し、注文率が高そうなのがチャーハン、そして台湾ラーメン。

ただメニューも豊富なので、行くたびに迷っちゃうんだけど、結局、いつもの!みたいな感じで、まだ初心者の僕は、冒険をしたことがない。

徐々に紹介できたらと思う。

CP高くて安定の料理群も嬉しいけど、好感が持てるのが、厨房の向こうで鍋を振る店主と、女性のスタッフ。

もう、本当に優しいのです。 これがですね・・・

本当に心地良い優しさが伝わってくるのです。

年季の入った昭和なお店の中に展開する、ほっこり優しい空気。

これはね・・・間違いなく古き良き昭和の空気感。

希少で貴重なお店です。

ごちそうさまでした!

美味しかったです。

Img_7255

Img_7254

Img_7253

Img_7252

玉蘭中華料理 / 成城学園前駅祖師ケ谷大蔵駅喜多見駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.5

少し過労気味かな・・・ 今日は仕事の合間に、オープンエアー  アウトドアランチ♪ #東髙根森林公園 #森林浴 #アウトドアランチ

不動産業って、季節商売と言われることもあります 笑

スキー場じゃねぇよ! なんて自分で突っ込んだりしてますが・・・

特に賃貸管理部門は、管理物件のご入居者様の日常生活と密接に絡んでいるので。。。

結構激務なのです・・・ 設備トラブル他のコールが、イレギュラーに飛び込んできたり、集中したり・・・

その他に、営業業務も、事務処理も、業務が多重に走っているので、正直、息つく暇もありません。

ただ、それを苦痛に感じているわけではなく、やりがいを感じ、楽しみも感じ、嬉しさも感じ、寂しさも感じ。

とにかく、日々を清々しく駆け抜けています。

が、そうはいっても、疲労は重なるもので・・・ 油断していると・・・ 過労で動きが鈍くなります。

そうならないためにも、メリハリをつけ、アクセルのオンオフ、ギヤチェンジを巧みにするよう心がけています。

今日は、予定から予定まで移動時間を含め90分の時間がありましたので、通りすがりのホカ弁(ホット・モット)で、しらす弁当を購入し、その近くにある《神奈川県立 東高根森林公園 http://www.kanagawaparks.com/higasitakane/の駐車場に車を駐め、ベンチに座って、森林公園の自然を眺めながらアウトドアランチをとりました。

連続する日常に、ちょっとした変化をつけてあげるだけでも、それが心に新鮮な空気を呼び込んでくれます。

一定のリズムも心地よいですが、プログレが好きな僕は、一定のリズムと変拍子の組み合わせが心地よいのです。

神奈川県川崎市は、森林浴も楽しめる《東高根森林公園》 川崎市最大の自然公園である《生田緑地 http://www.ikutaryokuti.jp/もあり、都心へのアクセスも便利で、自然を身近に感じられる住みやすい街です♪

Img_7151

Img_7152

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

おっ!!いいね!! 肩こり筋肉痛に効く♪ #久光製薬のフェイタス #肩こり #筋肉痛

先日、ドラッグストアに常備薬を購入しに行ったら・・・

 

栄養ドリンク剤の試飲販売をしていたので、試飲の上で購入を。

 

すると、試供品ですが、是非、お使いくださいと頂いたのが~

 

《久光製薬株式会社 http://www.hisamitsu.co.jp/《フェイタス》♪

 

http://www.hisamitsu.info/feitas/

 

これがですね~ 試供品なので小型のものでしたが、これが凝った肩に貼ったら~

 

なかなか、調子が良いのです。

 

あくまでも、僕個人の感想ですが~♪

 

筋肉痛や肩こりの症状があったら、是非、フェイタスを試してみてくださいね~

 

 

 

Fullsizer_3

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

川崎北部市場近く!尻手黒川線沿道にオープンしたジャンキーな定食屋さん #ポパイ丼 #ねね

広大な敷地を有する川崎市北部市場近くの尻手黒川線の広い道路沿いに、突如居抜きでデビューした定食屋さん。

 

この前のお店は、繁盛してたのに突然に閉店してしまった定食屋さんだった。

 

ずっと空きテナントだったが、たまたま通りかかったら、綺麗な看板がついていたので、慌てて車を停めた。

 

デビューしたお店の名前は! 《ポパイ丼と定食の店 ねね https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14067872/

 

店内に入ると・・・以前営業していた定食屋さんの居抜き。 笑

 

しかも偶然だけど、まずメニューを決め、厨房カウンター前に進み、自ら注文するスタイル。 前のお店と同じスタイルやんかー。

 

納豆や冷奴、温玉等の小鉢1品はサービス。

出来上がると、テーブルまで持ってきてくれる。

 

が、食べ終わったら、カウンターまで食器を持って行く。

初めての今回は! 看板メニューらしい《ポパイ丼》を注文した。

 

サービスの小鉢は温玉を選択。

 

やっぱり、ほうれん草にはトロ〜リと玉子をかけたいじゃん♪

 

さて!! 注文して運ばれてきたのは・・・

ジャンキーーー! ベリー ジャンキーーー!!

 

ヒャッホー!

 

この料理を美味しそうに撮る技術はない 笑

手挽きの粗挽き肉とほうれん草の炒め物を、どんぶり飯の上に、豪快にオン!!

写真映りは悪いけど、美味しいに決まってるじゃん!

温玉をのせ〜

 

さて!実食!!

 

シンプルな塩胡椒の味付けが、妙にフィットする。

 

ジャンキーにトッピングされたマヨネーズとの相性もばっちり!

 

普通に家で作っても美味しいに決まってるこのどんぶり飯だが・・・

 

外食では、ありそうでないね。

 

こちらのお店は、平日営業のみ。

 

しかも11:00〜14:00までの3時間勝負という潔さ。

 

まさにジャンキー♪

 

これは面白い店を見つけた!

 

ごちそうさまでした。

 

ジャンキーに美味しかったです。

Img_7165

Img_7166

Img_7164

Img_7162

Img_7161

Img_7158

Img_7159

Img_7160

Img_7167

Img_7168

Img_7173

ねね定食・食堂 / たまプラーザ駅生田駅読売ランド前駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.3

秋の新築賃貸情報!登戸駅徒歩2分!2人入居可!楽器相談可デザイナーズ♪ #楽器の音出しできる賃貸 #楽器の演習ができる賃貸 #楽器可 #楽器相談可

お問合せも増えています!!

小田急線・JR南武線・登戸駅・徒歩2分の好立地!

もちろん、駅までフラットアプローチ! 

いくら駅から近くても、坂道が多いのは、暑い夏はきついですもんね。

朝寝坊して、駅まで走るなんて・・・ きついですよね~

やっぱり駅近の賃貸物件がいい!!

朝の忙しい時間を5分でも10分でも短縮できるのは嬉しい♪

9月25日入居予定の新築賃貸物件!

お部屋で楽器の音出し練習も可能(演奏条件や規約あり)♪

すでに入居申込も入ってきていますので、ご検討はお早めにどうぞ!

いわゆる楽器可・楽器相談可の賃貸物件で、二人入居可能なのも嬉しいはず!

お問合せは、お気軽に当社まで!!

神奈川県川崎市多摩区を中心とした楽器可・楽器相談可・ハイグレード・デザイナーズの賃貸物件は《株式会社秋葉不動産http://www.akibafudousan.jp/  》までお気軽にお問い合わせください♪

ただいま、当社独占公開中です!!

*下記の画像を営利目的で使用することを厳禁とします。

Img_7034

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

消えたドンキが大きくなって帰ってくる♪ #ドンキホーテ #MEGAドンキ #ドンキホーテ東名川崎店 #宮前平 #安さの殿堂

尻手黒川線沿いの東名高速道路川崎インター近くにあったドン・キホーテが、突然に閉店になり・・・

色々な噂を聞いていましたが、その噂の一つが真実になりました♪

MEGAドンキとして完全にリニューアルオープン♪

老朽化していた建物は完全に取り壊され、綺麗な新築の建物が誕生。

皆様、お待ちかねの!! 安さの殿堂!!MEGA ドンキ!!

東急田園都市線・宮前平駅が最寄り駅でしょうか。

神奈川県川崎市宮前区馬絹エリア。

グランドオープン日は!! 平成29年6月9日(金)AM10:00!!

楽しみですね~

詳細は下記のリンクをご確認ください♪ (公式資料です)

http://www.donki.com/updata/news/170523_8oowM.pdf

Img_6806

Img_6807

Img_6808

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

東京都狛江市にデビューしたニトリショッピングセンター内に、星乃珈琲店がテナントとして出店♪

チェーン店への口コミ投稿は、原則1チェーン1回の投稿をしています。

初めての星乃珈琲店。

ロード店もいつも賑わっているので、気になっていました。

そんな時に、東京都狛江市にオープンしたニトリの中にあるこちらへ訪問。

《星乃珈琲店 ニトリ狛江SC店 https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13205422/

ランチ時、表から中を見る限り、さほど混んでる様子を感じなかったので訪問。

席に座ると・・・奥のエリアはほぼ満席状態。

まじか! 期待が高まる。

注文したのは、ハンバーグのランチプレート。

そしてアイスコーヒー。

僕は濃いコーヒーが苦手なので、食事と一緒にアイスコーヒーを飲むときは、先に持ってきてもらって、そのまま放置し、食後に、良い塩梅に氷が溶けたところで飲む 笑

さて、初訪問の今回、仕事に追われ、少し急いでいたのだが、奥の状況を見て諦めた。

注文してから15分以上経った頃に、料理が到着。

テーブルに運ばれてきた料理を見て・・・

期待が右下がりに下降・・・

料理って見た目も大事。

なんか貧相というか・・・

あまりに無機質なそれ 苦笑

美味しそうに見えなかった 笑

ただマニュアル通りに、パーツを並べてる感じなんだけど、盛り付け方に工夫がなさ過ぎだよな・・・

料理の方は、可もなく不可もなく・・・

期待が高すぎたのか、至って平凡に感じてしまった。

いつも、どこの店舗でも混雑しているイメージがあるが、何が人を惹きつけるのか・・・

これは研究の余地があり。

自ら氷を溶かして薄めにしたアイスコーヒーは、僕が評価しちゃダメでしょう 笑

ごちそうさまでした。

Img_6996

Img_6997

Img_6998

Img_6999

Img_7001

Img_7002


Img_7003

Img_7004

Img_7005

星乃珈琲店 ニトリ狛江SC店喫茶店 / 喜多見駅狛江駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.0

お部屋で楽器の練習ができる賃貸物件の数々・・・ 予約受付中♪ #四季 #ナヴィールドミューズ #コンセールドフォレ #アルカディア #シャントゥールドナチュール

これから暑い夏がやってきますが・・・

音楽家や、楽器を演奏する趣味をお持ちの方~

その夏の向こう側!秋以降に、お部屋で楽器練習が可能なお住まい探しをされようとしている皆さん!!

神奈川県川崎市多摩区を中心とした楽器可・楽器相談可賃貸物件なら! 《株式会社秋葉不動産 http://www.akibafudousan.jp/までお問い合わせくださいね♪

解約予告が入りますと、優先的に情報提供させて頂き、優先的に入居申込が可能な予約受付中です!!

☆小田急線・JR南武線・登戸駅エリアは!!

ベルジュネス(単身者向け) http://www.akibafudousan.jp/bergeuness/

ボヌール・ロジュマン(単身者向け) http://www.akibafudousan.jp/bonheurlogements/

四季(単身者・カップル向け) http://www.akibafudousan.jp/shiki/

アルカディア(単身者・カップル向け) http://www.akibafudousan.jp/arcadia/

オータム・フォリエージ(単身者・カップル向け/平成29年9月竣工予定の新築) http://www.akibafudousan.jp/chintai/detail/54866.html

☆小田急線・向ヶ丘遊園駅エリアは!!

シャントゥール・ド・ナチュール(単身者・カップル向け) http://www.akibafudousan.jp/chanteurdenature/

☆JR南武線・宿河原駅エリアは!!

コンセール・ド・フォレ(単身者・カップル向け) http://www.akibafudousan.jp/concertdeforee/

☆JR南武線・久地駅エリアは!!

ナヴィール・ド・ミューズ(単身者・カップル向け) http://www.akibafudousan.jp/naviredemuse/

当社は、神奈川県川崎市多摩区を中心に、楽器可・楽器相談可賃貸物件を複数管理させて頂いております♪

お気軽にお問い合わせください。

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

売ってるところには、まだ普通に売ってる♪ 明治製菓のカール♪ #明治製菓 #(株)明治 #おやつにカール #カールチーズ味

突然の販売エリア縮小に、WEB上でも大騒ぎになった 《株式会社明治 http://www.meiji.co.jp/ 》 社カール

関西以西に販売を集約するとのことで・・・

非常に寂しい思いが・・・

チーズ味のカール カレー味のカール は昭和の定番お菓子。

僕もお菓子は、カールで育ったようなもんです。

ただ僕の場合は、カールを忘れていたわけではなく、スーパー等で見かける度に、手を伸ばしていたもんです。

ただ、見かけたのはチーズ味ばかりで、そういえば、カレー味どうしたんだろうとか・・・

あれ?そういえばカールを見かけないななんて・・・ 何気なく思っていたところに飛び込んできたニュース。

その数日前にも、たまたまチーズ味を見かけて買っていたので、衝撃的でした!

そのニュース以降、カールを買いに走る人も多かったと聞きますが・・・

以外にも、スーパーで普通に売っていました。

なので、2袋を手にとって帰ってきました♪

いつか、東日本エリアでも、復刻版でも構わないので、再発していただけると嬉しいな。

Fullsizer

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

街の不動産屋さんって♪

皆さん、こんにちは!

不動産業・・・って

どんなイメージでしょうか?

堅苦しい? 敷居が高い? 上から目線? 老舗? 古くさい? 椅子にふんぞり返ってる?

喫煙者が多い? 夜の社交場が好き? ダーティー&ワイルド? 悪徳不動産?

こうして、僕自身がイメージを並べると・・・

なんか悪いイメージばかりですね 笑

どうしても、不動産業って、そういうイメージというか、最近政治の世界で言われてるようなレッテル貼り、印象操作みたいな・・・笑

なぜか、ニュースで悪事が報道されると、不動産業に限って、業種が肩書きみたいにセットで報道されるのが不思議なのですが。。。 一部の方の悪事によってイメージが悪くなりがちです。

不動産業にも様々な業態があり、大手デベロッパー、大手賃貸不動産会社、建設業とセットで営業している会社、管理に特化した不動産管理会社、不動産売買に特化したり、不動産賃貸に特化したりと・・・ 本当に多岐にわたります。

そんな中にあって、地味だけど、全国にたくさんある街の不動産会社・・・

小さい会社ゆえに社長のカラーがそのまま出やすいので、ある意味、わかりやすいというか・・・

街の不動産会社は、分業化されていない会社がほとんどですので、例えば、不動産賃貸においては、入居者募集から契約、管理まで、広く対応している会社が多く、その分、ご入居者との距離も近くなると思います。 大手のような転勤等もありませんので。

街の不動産会社の仕事は・・・ 時に過酷です 笑

通常の営業業務の他に、管理業務もありますので。。。 例えばこんなことも・・・

洗濯物が中庭に落ちちゃって、取りにきてもらえますか?

鍵を会社に忘れてしまい部屋に入れません、鍵を開けてもらえますか?

トイレを詰まらせちゃったんですけど・・・

エアコンから異音がするんですが・・・ エアコンが効かないのですが・・・

バルコニーの天井に蜂の巣ができてしまったんですけど・・・

なんていう、日常生活を送る上で、設備トラブル他の発生しやすい案件から・・・

マンションの廊下にゴキブリの死骸があるので、掃除しにきてください

廊下に大きな蛾がいるので、アマガエルがいるので、ヤモリがいるので、家に入れません・・・ 汗

気になることがあるので、一緒に防犯カメラ映像を確認させて頂きたいのですが・・・(プライバシーの問題があるので、当社では、事件性がある場合に限り警察経由の指示でお願いしています)

予め決めているスケジュールよりも、上記のようなイレギュラーだったり、時には緊急性のあるコールの方が重なってしまう場合があって、それはそれは、皆さんが抱いているイメージより過酷なんです。

これらにしっかり対応させて頂くことで、ご入居者との信頼関係も築けますし、また、コミュニケーションの一つだと思って、業務に向き合っています。

よく大手不動産会社と、街の不動産会社を比較するとどう?なんて、友人からも聞かれることがありますが、何事も一長一短ありますから、なんとも答えられませんが~

要は、必要性と相性の問題だと思っています。

お住まいを探される方も、物件ありきで探される方、不動産会社ありきで探される方、物件も不動産会社も重視して探される方等々、様々です。

良い物件と巡り会えた! 良い不動産会社と巡り会えた!

そんなお住まい探しができると良いですね~

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

« 2017年5月 | トップページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リクルート住宅情報サイト《SUUMO(スーモ)》

お住まい探しは《アットホーム》

神奈川宅建協会の不動産総合ポータルサイト《ハトNAVI》

音楽探検!!!

書籍探検!!!

秋葉不動産のファンになる

twitter