最近の記事

最近のコメント

登戸周辺のグルメ探検!!(リンク集)

音楽探検!!!

書籍探検!!!

« 2017年11月 | トップページ | 2018年2月 »

2018年1月の12件の記事

2018年1月31日 (水)

今日はJohn Wetton(ジョン・ウエットン)の命日・・・ 1年が経ちました。 #JohnWetton #ジョンウエットン

高校一年の時に出会った音楽・・・

今でも、その時の衝撃を覚えています。

ASIA(エイジア)のデビューアルバム、彼の在籍していたバンドのアルバム、ソロアルバムと・・・ 今日まで、僕の聴く音楽の中心にあったと思います。

もちろん、名ベーシスト・名ヴォーカリスト・名ソングライターであったJohn Wettonを1年前に失ってからも・・・

正直、Wettonロスから今なお立ち直れていません・・・。

素晴らしい音楽の世界、ロックの世界を楽しませてくれてありがとう!

これからも貴方の残した音楽を、大切に聴き続けていきます。

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

2018年1月28日 (日)

株式会社秋葉不動産のWEBページがリニューアル♪ #楽器相談可 #楽器可 #川崎市多摩区内の賃貸

登戸を中心とした神奈川県川崎市多摩区内の賃貸、楽器相談可物件なら、株式会社秋葉不動産へ♪

 

この度、長年定着させてきた当社WEBページを、リニューアルしました♪

 

このリニューアルによって、セキュア化も行い、WEBページのアドレスも下記のように変更となりました。 *従来のアドレスからでも、新アドレスにアクセスできます。

 

https://www.akibafudousan.jp/

引き続き、ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます♪

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

2018年1月27日 (土)

どっぷり意外性 魅惑の料理を提供してくれるカラオケスナックなレストラン♪ #小田急線グルメ #小田急線 #読売ランド駅前 #魅惑のビーフシチュー #魅惑のスパゲティミートソース #意外性たっぷりの飲食店

普段プライベートのおつきあいはしていない同業の先輩から、突然に食事のお誘いLINEがあり・・・ 

 

これは、やばいやつだ!  協会の次期役職の件だ・・・汗 

 

そんな不安を感じつつ、先輩のお誘いに応じて小田急線の読売ランド前駅へ向かう。

 

改札前で待ち合わせし、先輩を見つけるなり「どうしたんですか?急なお誘いが怖いんですが・・・ 汗」

 

正直に胸の内を話すと・・・ 

 

笑顔で「そう思うよね! でも心配しないで。とにかくヒデちゃんに食べてもらいたいお店があって、感想を聞きたいだけだから。  隠れ家というか超穴場というか、ギャップにびっくりすると思うよ」

不安と期待が波のように押し寄せながら、ついていくと・・・ 

歩いて1分程度の雑居ビルの前で止まり、上を指差し「ここ!!  カラオケスナック風だけど、とにかく美味しいから」 

心の中で僕は少しふてりながら呟いた・・・「突然に食事誘っておいて・・・  まじか!なんでカラオケスナックなのか!!」

お店の名前は!! 《洋風居酒屋 杏璃(あんり) https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14070247/ 》

 

ただでさえ不安に揺れていた僕の心が・・・さらに超ボルテージダウンしながら、階段を2階まで上がり・・・

 

先輩が開けたドアの隙間から店内を見渡した・・・ 

まじか・・・まじでカラオケスナックじゃんか・・・まだ18:30だぜ・・・↓

 

カウンター席の後ろを通過し、店内奥のソファー席へ。

 

ローテーブルがかえって落ち着かない・・・ここでもう一度心の中で呟いた・・・ 

カラオケスナックじゃんか・・・ 

が、さすがに腹をくくった!  どうにでもなれ!さぁ!こいや!

 

先輩が、ママ?に言った。 

例のビーフシチューお願い、あと特製の生姜餃子も! 

 

もー先輩に任せる!!

 

先輩曰く、ママは外国の方だけど、努力家で、日本で料理学校に通い調理師の資格も取ったそうだ。

 

ほほぅ・・・では、そのお手並みを拝見しようじゃないか!!

 

テーブルに提供されたビーフシチューは・・・見るからに芳醇そうな雰囲気。香りも非常に良い。

 

スプーンですくい、口に運ぶ・・・・・

 

「んぎゃーーー  なんじゃこりゃー  美味い!^_^」

 

今まで食べてきたビーフシチューの中で、かなり上位!

 

コクがあって、旨味があって、胃がモア・プリーズ!!と叫ぶ!!  バケットとの相性もバッチリ。

 

オーナーがいたので話を伺うと、たまたま、知人のスナックが廃業を考えていたので、その後を居抜きで借りたそうだ。

奥様(シェフ)の料理がお客様に受け入れられるか、まずはここで試してみようからのスタート。

なので店内は居抜きのまま全くいじらず、スナック風のまま営業して半年が経つそう。

 

客層は、意外や意外!  若い方々がメイン。

 

夕食を食べてカラオケ1曲歌って帰る女性客や、のんびりと時間を過ごす若いサラリーマンの方、一人客が多いのも特徴。

 

続いて登場した特製の生姜餃子は、羽根つき。

 

僕の中で、餃子というものは、ついでに食べる感覚でしかなかったので、たいして興味もなかったのだが・・・

 

口の中に放り込んだ瞬間・・・ イッツァ ミラクルワールド!!

 

「まじうまーーー!!  これはクセになるw」

 

生姜の香りが口の中に爽やかに広がり、今までの餃子で味わったことのない感覚に襲われた。

 

お腹がいっぱいになってきたが、こうなりゃ、もう1品プリーズ!と言ったらスパゲティ ミートソースを出してくれた。

 

ミートソースね・・・最近は、あまり食べないよな・・・

 

フォークの先に巻きつけ、口の中に放り込む。

 

「ほぎゃー!  このコクうまなミートソース!なにぃ!  うまーーー!」

 

まさに! 癖になる魅惑のスパゲティ ミートソース

 

なんなんだ、このスナックな店内の雰囲気と、恐ろしく美味い料理とのギャップは・・・汗

 

意外性の隠れ家だ  笑

 

ママ?シェフ?の作る美味しい料理と、客質の良い常連客さんたちのおかげで、自然とお客様同士が繋がっていく感も素晴らしい。

 

女性一人でも安心して利用できるお店だ。

 

通っているうちに、他のお客さんと自然に繋がっていく感。 

アナログ版SNSみたいなお店 笑

 

と言っても、僕はまだ初心者なので偉そうには言えませんが  笑

 

他にも、このお店の人気メニュー特製焼ビーフン、ビーフカレー、ロコモコ丼等も食べましたが、お世辞抜きに美味い。

 

しかも!!  これだけ美味しい料理を食べたのに!  安すぎる・・・汗

 

こうなったら応援したくなりますね。

 

もちろん、僕は今後も通います。

 

美味しい料理を味わって帰っても良し!1曲歌って帰るも良し! 他のお客さんの歌を聴きながらゆっくり時間を過ごすも良し!

 

良いお店をご紹介頂きました。 先輩ありがとうございます。 

そして、美味しい料理を提供してくれたお店にも、ありがとうございます。

 

ごちそうさまでした!

Img_2727

Img_2728

Img_2729

Img_2717

Img_2726

Img_2725

Img_2724

Img_2723

Img_2720

Img_2722

Img_2721

Img_2719

Img_2718

 

杏璃バー・お酒(その他) / 読売ランド前駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.5

2018年1月26日 (金)

横浜の夜は寒かった~

首都圏を襲った記録的な積雪・・・

その後も大寒波は引かず・・・

首都圏は、どこも冷蔵庫状態・・・

横浜は海が近いので、多少なりともあたたかいかと思いきや・・・

寒風が海の方から吹き付け・・・ 耐えがたし・・・

それにしても・・・ 横浜は、例え寒くても・・・

やっぱり、独特の雰囲気を持った街ですね~

Img_2658

Img_2659

Img_2702

Img_2706

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

2018年1月25日 (木)

清流の都♪静岡県三島市で地元の海鮮居酒屋店を楽しむ♪ #魚炉助 #静岡県三島グルメ #海鮮居酒屋

清流の都! 静岡県三島市グルメ特集〜♪ パチ♪パチ♪パチ♪

さぁ、定期的にアップしてる三島市のグルメ! 

今回は、沼津と三島に2店舗展開している《魚炉助 https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22016418/の三島店! 

チェーンといっても全国チェーンではなく、地元チェーンゆえに、ピックアップしました。

駅から徒歩5分圏内ですが、地元の方でも、お店の存在に気づかない方が多いのではないでしょうか。

天然温泉があるビジネスホテルで有名なドーミーインチェーン。

富獄の湯 ドーミーイン三島にほど近い立地にも関わらず・・・

メイン通りからの抜け道?ショートカット?な路地に入ったところにあるので、ここを通らなければ地元の方でもその存在には気づかいないのでは??

三島グルメの特徴は、そのコスパの高さにあります。 

駿河湾の海の幸、そして山の幸が豊かな三島市は、料理のポテンシャルが高く、それでいて首都圏よりも断然お手頃な価格で食すことができるのです。 

こちらのお店の業態は、海鮮居酒屋。 

仕事で訪れた際に、仲間とレッツ トライ! 

ミナミマグロ、ミズタコの刺身系から、各種串焼き、〆のソース焼きそばや梅茶漬けまでと一連の流れで注文しましたが、どれもこれもお世辞抜きに美味しく頂けました。

日本酒は、静岡県の地酒だけでなく複数銘柄を揃え、その他アルコール系メニューも充実♪

店内は、非常に落ち着く空間になっています。

また外観からは想像できないくらいに店内は奥行きが広かったのでびっくり。

また、ホールスタッフの対応も良かったのが嬉しい。

びっくりしたのは会計です。やっぱり、コスパ高いですね〜 

ごちそうさまでした。美味しかったです。

Img_3049

Img_3050


Img_3052


Img_3047


Img_3051


Img_3057


Img_3058


Img_3059


Img_3060


Img_3061


Img_3055


Img_3054


Img_3053

魚炉助居酒屋 / 三島駅三島広小路駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.4

2018年1月24日 (水)

積雪の箱根彫刻の森美術館で、心を癒やしたよ♪ #箱根彫刻の森美術館 #箱根積雪 #雪の箱根彫刻の森美術館

月曜日に首都圏は記録的な積雪となり・・・

 

その後も寒さが強く、フリーザー状態の首都圏・・・

 

《箱根彫刻の森美術館 http://www.hakone-oam.or.jp/は、積雪のため閉館。

 

火曜日は通路部分の除雪のため臨時休館。

 

WEBを見ると・・・ 除雪完了し、本日より営業再開とのアナウンス。

 

定休日でしたが、仕事で夕方に静岡県まで行かなければならず、そうだ!箱根に行ってみよう!!

 

ということで・・・ 箱根経由で静岡県を目指しました。

 

4WDにスタッドレスタイヤで武装した車で、箱根彫刻の森美術館を目指しました。

 

当然ですが、途中途中で凍結路はありましたが、さすが観光地、箱根。

 

主要道路は綺麗に除雪が済んでいました。

 

道中は青空で、爽快な気分でドライブしていましたが・・・

 

さすが箱根に入ると・・・ 山の天気・・・

 

ときおり雪雲に覆われては小雪がぱらつくような天気。

 

皆さん、冬の箱根は、絶対に愛車の冬武装を怠らないでくださいね。

 

下が雨でも上は雪なんて当たり前のエリアですから。

 

さて、彫刻の森美術館の有料駐車場に車を入れると・・・

 

車の少ないこと 笑

 

通過してきた箱根湯本駅周辺も、珍しく車も人も少ない状況でした。

 

車から降りると・・・ 山から下りてくる強風で震えるほど寒かった・・・

 

チケットを購入し、彫刻の銀世界へのエスカレーターを下りる・・・

 

寒風が肌を刺す・・・

 

さぁ! 彫刻の森美術館の銀世界をお楽しみください。

Img_2596

Img_2595

Img_2594

Img_2593

Img_2592

Img_2591

Img_2590

Img_2589

Img_2588

Img_2587

Img_2586

Img_2585

Img_2584

Img_2583

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

箱根 雪の絶景の中で、美味い蕎麦を食す! #蕎麦貴賓館 #箱根グルメ #美味しい蕎麦

今回は、神奈川県が誇る、いや!日本が誇る温泉地。

箱根からのレポートです!

都心からのアクセスも良い自然溢れる至極の温泉地 箱根 にて、静かな時の移ろいを感じつつ美味しい日本蕎麦を食す の巻!! 

お店の名前は!  《蕎麦 貴賓館 https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14033091/

藤田観光の広大な小涌園の敷地内にある国登録有形文化財建造物(大正時代の建物) 貴賓館の中で、絶景の庭園を眺めながら、美味しい蕎麦を食せるのだ。   

店内に一本踏み入れた瞬間から、日頃の雑踏はどこ吹く風。

ゆったりと時の移ろいを感じられる空間に包まれる。

 

訪問したこの日は、首都圏が大雪に見舞われた2日後。

 

箱根エリアは、チェーン規制等を用心してか、珍しくマイカー客が異常に少ない日だった。

迷路のような長い廊下を案内され、客席に入ったときの感動は今も忘れない。

澄み渡った青空と積雪した庭園、屋根からは氷柱が輝き、遠くに箱根大文字が白く浮き出ていた。

 

この時は、食べ終わる頃に1組の来店があったが、それまでは、この歴史ある建物を客として独占状態・・・ 人気店なのに非常にラッキーなタイミングだった♪

 

初めての訪問だった今回、注文したのは、コースメニューの大文字膳(会席)3950円也

 

・本日のお浸し

 

 

 

・山の幸三種盛り

 

 

 

・天城産軍鶏のスープ

 

 

 

・天城産軍鶏と九条葱の炒め煮

 

 

 

・箱根汲み豆腐のサラダ

 

 

 

・北海道北竜産石臼挽き 手打ち蕎麦(二八蕎麦)

 

 

 

(九条葱 辛味大根 本生山葵 蕎麦湯)

 

 

 

・きな粉餅と抹茶餅の小倉餡

 

ヘルシーに美味しく、味覚とお腹を満たす至福の時。

 

冷水でしっかりとしめられた蕎麦の腰のあるエッジの効いた食感は、まさに美味しい幸せ降臨なのだ。

 

素敵な空間の中に身を置く幸せも感じつつ、最高のランチを味わった。

 

また、スタッフとの雑談で、次の目的地の話をしていたら、後ほど、チェーンや滑り止め規制の有無を調べていてくださり、さりげなく伝えてくださった時は、非常に嬉しくなった。

 

これぞ! 日本の心! お・も・て・な・し。

親切にありがとうございました。

 

ごちそうさまでした。美味しかったです。

 

Img_2646

Img_2634

Img_2635

Img_2636

Img_2637

Img_2638

Img_2639

Img_2643

Img_2644

Img_2645

Img_2647_2

Img_2648

Img_2649

Img_2633

Img_2632

Img_2641

Img_2640

Img_2642

Img_2650

Img_2652

Img_2653

Img_2654

Img_2655

Img_2626

Img_2628

Img_2630


Img_2629

蕎麦 貴賓館そば(蕎麦) / 小涌谷駅彫刻の森駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.8

2018年1月23日 (火)

昼は魚屋!夜は立ち飲み屋!空輸で産直! CP良い海鮮料理で酒を飲む! #立ち飲み #汐留グルメ #羽田市場 #羽田市場銀座直売店

あまり広めたくないお店シリーズ♪

立ち飲みで広いお店ではないので、人気が出ると(すでに繁盛店ですが)、まずます自分がはじき出されるかもしれない・・・汗

大好きな料理人は、様々な情報収集をしてストーキング 笑 

今回のターゲットは、日本料理職人のベースを持ち、その後、日本料理の技を江戸前寿司と融合させ、築地や銀座の某人気寿司店のベースを築いた、包丁を抱えた渡り鳥、柳親方。

その先に構想してるプロジェクトのために、都内某所でウォーミングアップ中との情報を聞きつけ、こちらのお店にたどり着く。

市場を通さず、産直空輸で生産者の顔が見える新鮮な海産物を流通させるという業界革命児として有名な羽田市場。

その販売直営店がここ! 《羽田市場銀座直売店 https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13204588/ 》

なんと昼間は、新鮮な魚介類を店頭販売しながら、その傍で名物のマグロ丼ランチ(ランチ限定なので要注意!)を提供し、夜は立ち飲み形式で居酒屋営業。

狭い店内は、非常に混み合う。 

面白い試みは、2月から、柳親方を講師として、羽田市場の魚を使い、魚のさばき方から調理までと、料理教室まで始めるという。

新鮮で美味しい魚介を、美味しい料理として食卓に提供してもらいたいという柳親方の意気込みを感じます。

さて、こちらのお店ですが、メニューに並ぶ日本酒勢は、親方の経験の中からセレクトした海鮮料理にマッチするテイストのものばかり。 

さすがに、この形式で、低価格で提供するメニューが中心なので、親方の本格的な日本料理は影をひそめるが、例えば、海鮮グラタン、エビ焼売のようなカジュアルメニューが、なんでこんなに美味しいんだろうと思ってしまうレベル。 

個人的には、親方の本格的な日本料理を味わいたい、寿司を味わいたいと思うのだけれども、親方の提供するこういうカジュアルな酒の肴もリラックス感あっていいなとも思う。 

海鮮と日本酒が好きな方で、立ち飲みで気軽に飲みたい時には、こちらのお店をオススメします♪ 

稀に、鹿児島産の幻のエビと呼ばれるナミクダヒゲエビも入荷します。 

殻が薄く柔らかい深海海老は、深みのある甘みが特徴。 

絶品です♪ 

今回の訪問では、ラッキーなことに、ナミクダヒゲエビが入荷してました♪ 

ごちそうさまでした!美味しかったです。

Img_3068


Img_3070


Img_3069


Img_3072


Img_3074


Img_3076


Img_3071


Img_3073


Img_3077


Img_3079


Img_3078


Img_3081


Img_3080


Img_3082


Img_3085


Img_3087


Img_3083


Img_3084


Img_3089


Img_3088


Img_3090


Img_3091


Img_3092


Img_3093

羽田市場 銀座直売店その他 / 築地市場駅汐留駅新橋駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.5

朝起きると・・・ そこには別世界が広がっていた・・・ #首都圏積雪 #首都圏銀世界 #積雪 #多摩川

昨日の記録的積雪・・・

夜遅くまで除雪し、起床時には腰痛・・・

冬タイヤと四駆で武装した営業車で出勤・・・

社屋の屋上に上がると・・・

そこには、白く輝く別世界が・・・

Img_2336

Img_2337

Img_2338

Img_2339

Img_2340

Img_2341

Img_2342

Img_2343

Img_2344

Img_2345

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

積雪で連結送水管が雪に埋もれたら、万が一の火災に備え、必ず掘り出しておきましょう! #連結送水管 #消火活動 #火災発生時

記録的な積雪に見舞われた首都圏。。。

 

建物に設備されてる連結送水管も雪の中に・・・

 

こんな時に火災が発生したら・・・ 消防車が到着して、消防士の方が右往左往しないよう、連結送水管周辺を除雪しておきましょう!

Img_2312

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

夜に雪がやみ、会社前の歩道を必死に雪かき♪ #株式会社秋葉不動産 #楽器相談可物件 #楽器可賃貸

記録的な積雪に見舞われた首都圏・・・

首都圏には珍しいサラサラのパウダースノー・・・

それだけ気温が低いということですね 汗

雪がやんだら登戸駅多摩川口に続く当社前の歩道を除雪しないと。。。

ところが待てど暮らせど雪やまず。

PM10:00になって・・・ 今がチャンス!!

準備していたポリカラッセルを使って、静まりかえった銀世界の中で、一人、大汗をかきながら雪かきをしました~

翌朝にやろうかと思っていたのですが、雪が凍結してしまうと、余計に手間と時間がかかってしまうので必死。

気付けば、腰をさすりながら2時間以上が経過・・・

一人の力ではこれが限界・・・

良い運動になりましたっ♪

Img_2314

Img_2313


Img_2310


Img_2311

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

2018年1月19日 (金)

清流の都!静岡県三島市グルメ特集♪ 築地日本海三島駅前店に行ったよ  #静岡県三島市グルメ

久しぶりの書き込みは!再び!清流の都!静岡県三島市特集!!

昨秋、三島駅近くにあった居酒屋庄やが、同チェーンの寿司業態に変更になった。

仕事で三島に行くたび気になっていたお店・・・

お店の名前は~♪ 《築地日本海 三島駅前店 https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22032572/

オープン当初は、お店の前を通って中をチラ見しても、客の入りはボチボチかなぁと思っていたが、徐々に客足が伸びてきた気配を感じ、よっしゃー! 勢いに任せ店内に突入!

 

正直、わざわざ三島、まできた際は、できる限り地元個人経営の寿司店利用しないようにしてきたが、たまには良いかー!と下見感覚。

 

カウンター席に座り、メニューを眺めると・・・さすが、庄やグループ!

一品料理が豊富。

さすがに個人店では、ここまで対応できないから、居酒屋感覚でカジュアルに利用するには、もってこいだ。

 

握りも、1貫から注文でき、もちろん明瞭会計。

大トロで1貫¥500だったと思うが、いわゆる1皿100円系回転寿司レベルではなく、グルメ系回転寿司レベル+豊富な一品料理が味わえる店と思えば良い。

もちろん、ここは回転寿司ではなく、職人さん2名が注文後に握ってくれる。 難点は・・・メニューが豊富ゆえに、2Fの宴会フロアーが混み合っていると・・・料理出しも飲料も提供に時間がかかってしまうことかな・・・。

 

今回は、一品料理を頼みすぎた上に、寿司もそれなりに平らげてしまったので、客単価¥5,000円程度になってしまったが、軽く一品料理と〆に握りをつまむ程度であれば、酒も含めて、¥3,000円程度で済むであろう価格設定だった。

 

寿司以外にも色々食べたい!酒類も色々飲みたい!  そんな時には、カジュアルに居酒屋感覚で利用するが良し!

 

ご馳走さまでした。

Img_2613


Img_2617


Img_2619


Img_2616


Img_2614


Img_2615


Img_2618


Img_2620


Img_2621


Img_2622


Img_2623


Img_2624


Img_2625

築地日本海 三島駅前店寿司 / 三島駅三島広小路駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.3

« 2017年11月 | トップページ | 2018年2月 »

2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

登戸を中心とした川崎市多摩区のお住まい探しは↓

東京都国立市の《税理士法人 大石会計事務所》

  • 国立市の税理士・大石会計

リクルート住宅情報サイト《SUUMO(スーモ)》

お住まい探しは《アットホーム》

仲間をみっ~けっ!

  • nobuakiさん
    BMW、ディズニーランド情報が豊富 子育て日記他
  • hiddeさん
    日本最大?!BMW5シリーズ(E60、E61)のオーナーコミュニティサイト!
  • 税理士:大石豊司
    社会人になってからずっと公私ともにお世話になってきた税理士の先生です!クライアントからの信頼も大!
  • ken5さん
    BMW 温泉巡り 旨いモノ 興味津々!
  • 甲斐 誠 Kai Makoto
    現役の洗足学園音楽大生、甲斐誠さんのブログです!皆さん、応援して下さいね!
  • taigaさん
    友人のtaigaさんです。練馬区で建設会社を経営されています。
  • 知人masamiさんのお友達
    人からは真面目人間に見えるらしい、ところが・・・ ラーメン情報いっぱ~いのblog
  • morimoriさん
    我が家の愛犬キャバリア”マイロ”君に関する話題を中心に、色々な情報とブログです。 とのことですが興味津々! とにかく写真を撮るのが上手なmorimoriさんのblog。
  • 山中湖【Booz Cafe(ブーズカフェ)】オーナー
    山中湖で隠れ家的カフェ&レストラン【Booz Cafe(ブーズカフェ)】を営むオーナーのブログ。BMWフリーク、ビーマーでもあります!
  • 府中県道さん
    地元人にとっては当たり前すぎて、見過ごしている風景がここにあります。府中県道さんのコメントからは、懐かしい記憶がよみがえります。

twitter

ひでちゃんのFBフィードを購読♪

  • 不動産屋さんの登戸探検隊、ひでちゃんのfacebook投稿を見たい方は、フィード購読ボタンをクリック♪

秋葉不動産のファンになる

ブログランキング

ブログランキング↓

無料ブログはココログ