ひでちゃんのFBフィードを購読♪

  • 不動産屋さんの登戸探検隊、ひでちゃんのfacebook投稿を見たい方は、フィード購読ボタンをクリック♪

登戸を中心とした川崎市多摩区のお住まい探しは↓

登戸を中心とした川崎市多摩区の情報ポータルサイト↓

  • かわたま

帳簿作成・会計・財務システムのトップブランドはJDL↓

最近の記事

最近のコメント

登戸周辺のグルメ探検!!(リンク集)

仲間をみっ~けっ!

  • nobuakiさん
    BMW、ディズニーランド情報が豊富 子育て日記他
  • hiddeさん
    日本最大?!BMW5シリーズ(E60、E61)のオーナーコミュニティサイト!
  • 税理士:大石豊司
    社会人になってからずっと公私ともにお世話になってきた税理士の先生です!クライアントからの信頼も大!
  • ken5さん
    BMW 温泉巡り 旨いモノ 興味津々!
  • 甲斐 誠 Kai Makoto
    現役の洗足学園音楽大生、甲斐誠さんのブログです!皆さん、応援して下さいね!
  • taigaさん
    友人のtaigaさんです。練馬区で建設会社を経営されています。
  • 知人masamiさんのお友達
    人からは真面目人間に見えるらしい、ところが・・・ ラーメン情報いっぱ~いのblog
  • morimoriさん
    我が家の愛犬キャバリア”マイロ”君に関する話題を中心に、色々な情報とブログです。 とのことですが興味津々! とにかく写真を撮るのが上手なmorimoriさんのblog。
  • 山中湖【Booz Cafe(ブーズカフェ)】オーナー
    山中湖で隠れ家的カフェ&レストラン【Booz Cafe(ブーズカフェ)】を営むオーナーのブログ。BMWフリーク、ビーマーでもあります!
  • 府中県道さん
    地元人にとっては当たり前すぎて、見過ごしている風景がここにあります。府中県道さんのコメントからは、懐かしい記憶がよみがえります。
  • 大石会計事務所の所員のブログです!
    弊社顧問税理士事務所の全所員によるブログです。 日常の様々な話題を発信する予定。
  • ちびドラマー☆あっこ
    幸運なことにちょっとした知り合いです。 キュートなのにパワフルなドラムを叩く彼女。 これからのご活躍も期待しています。輝いていて素敵です。
  • 《plutrio》のチャンサイさん
    チェロを弾く方・・・チェロリスト× → チェリスト○です。 このトリオの中のお一人、チェリストのチャンサイさんとも幸運なことにちょっとした知り合いです。 ヴァイオリン・チェロ・ギターからなるトリオを結成して活動中で~す!    
  • Lady & Vega
    同業者《有限会社 マイルーム》の社長ホリシンさんのブログです。愛犬の写真は躍動感があり、愛犬の姿からは《生命の輝き》を感じさせてもらえます。
  • 《MC☆田中えりな》
    田中えりなさんのブログです。MCやナレーター、結婚式の司会等でご活躍されています。
  • アカウンティング・サース・ジャパン株式会社
    SaaS技術を駆使したクラウドコンピューティング!会計事務所の基幹システムを変革する・・・。アカウンティング・サース・ジャパン(A-SaaS)
  • グリーンピースのとしちゃん
    環境の大切さを感じ 無添加住宅リフォームを通じて、寺家町ショールームから、地域活動、環境活動を行う「ジケ・デ・ム―ブ」を発信してゆこうと思っています っています!
  • 大谷社長
    当社先代社長の時代から親しく、信頼しておつきあいをさせて頂いているJR南武線・東急田園都市線溝の口駅の《株式会社 三島屋ハウジング》の社長が更新しているブログです!! 自社物件情報だけでなく、世相を熱くぶった切る辛口本音ブログです(笑)
  • 東京都大田区東雪谷《高砂寿司》若旦那
    創業昭和36年、東京都大田区東雪谷にあるTVチャンピオンが握る高砂寿司公式ブログです。 大田区の東雪谷、上池台、仲池上、久が原、中馬込、西馬込、のお客様を中心にした地域に密着したお寿司屋さんを目指しています。
  • リビングスクエア、香苗さんのブログ
    兵庫県西宮市の不動産会社、株式会社リビングスクエア。
  • 夏川ルイちゃん
    FB友の夏川ルイさんのblogです♪ 「美は一日にしてならず」という名言がありますが、毎日を楽しく美しく生きるのがモットーです!という、ルイさんは・・・ やっぱり美しい♪
  • うるる♪さん
    川崎市内の美味しいものや、博多ラーメンを追い求めるブログ♪ 女性ならではの、目線がいいです♪
  • 山本清人&山本絵里香
    三重県出身の兄妹ヴォーカルデュオ♪ 応援してます♪ 1stアルバム《山本兄妹》発売中♪
無料ブログはココログ

カテゴリー「グルメ探検履歴」の1174件の記事

和泉多摩川駅エリアに!サックサク衣のとんかつを提供してくれる定食屋さん発見! #とんかつ #和泉多摩川駅グルメ 

東京都と神奈川県の県境・・・

多摩川河畔の東京都狛江市、小田急線和泉多摩川駅。

非常に地味な駅だけど・・・

最近、このエリアには意外や意外の優良店が複数存在するのを認識した。

焼肉の老舗《食道園》さん まさにお宝な洋食レストラン《ループ》さん 行列ができるつけ麺店《九六》さん 昭和な雰囲気のカレーライス店《いほり》さん 焼き鳥なら《やきとり喜界》さん、《炭屋五兵衛 和泉多摩川店》さん・・・ 

ひっそりとした閑静な住宅街ではありますが・・・ 優良店が集まっています。

しかも、どのお店もコスパが高いのが嬉しいですね。

そんなエリアに突如として2週間ほど前にオープンしたのが!

《とんかつテッ平 https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132603/13206368/

仕事で何度かお店の前を通り過ぎたことがありましたが、いつも店内は満席に近い状況で、非常に気になっていました。

ということで、今回は、ランチに利用する機会に恵まれ、こちらをレビューします。

店内は、カウンター席が7席ほど、テーブル席が4セット。 収容人数は20席程度でしょうか。

ご家族経営のようです。

街の定食屋さんというスタイルですが、メインは、当然に、とんかつを中心とした揚げ物。

他に焼肉定食やハンバーグ定食及び、揚げ物とのコンビ系が揃っています。

初訪問の今回は、当然に、とんかつ系を注文してみようということで、ロースカツ定食とヒレカツ定食を注文。

メニュー価格は、800円~1,000円が中心です。

さて、とんかつですが、低温の油でじっくりと火を通しているのと、衣のパン粉が細かめです。

ゆえに、提供されたとんかつは、衣がサクサクッと軽く、非常にジューシーな仕上がりをみせていました。

大きさ自体は、定食屋さん系の標準的な大きさ。特にヒレカツに関しては、薄めで、若干物足りなさを感じますが、なにせ、この価格帯ですからね~ 妥当でしょう。

街の定食屋さんという位置づけで考えると、コスパも良く、人気があるのもわかります。

ちなみに、こちらのお店。 

元々は、喜多見駅エリア(世田谷街道沿い)で約35年も営業していた老舗で、店主の体調が悪い時期に、長期休業して、新たにこの地へ移転して再スタートしたそうです。

過去のレビュー(喜多見時代)を見ると、繁盛していたお店のようですね。

ごちそうさまでした! 美味しかったです♪

Img_3726

Img_3727

Img_3723

Img_3724

Img_3725

Img_3721

Img_3722

とんかつテッ平とんかつ / 和泉多摩川)  
昼総合点★★★☆☆ 3.4

小田急線沿線で、美味しさと価格からくる満足感はトップクラス!至宝の洋食店♪ #Loop #洋食屋ループ #美味しい洋食店

食べログの総合評価点に惑わされては、絶対に損する、コスパ高く、凄く美味しい洋食レストランを発掘!!

あまりの美味しさに、短期間のうちに連続でランチに訪れ、その勢いで、ディナータイムも利用して実証!

以下は、初訪問時(ランチ)のインプレッションです!!このお店を語るには、ほんの序章に過ぎません。 

機会みては、再訪問時のインプレッションを追加します♪ まじ、美味しい! 凄く美味しい!! そして!お手頃価格が非常に嬉しくも、心にも優しい♪

-------------------------

小田急線・和泉多摩川駅エリア。

神奈川県との県境を流れる多摩川河畔の地味な街に・・・

非常にオシャレな洋食レストランがオープンし、これがなかなか繁盛してるようで、ずっと気になっていつつも、訪問する機会がなく・・・

やっと! やっとランチタイムに利用する機会を得た。

お店の名前は!! 《洋食屋 Loop(ループ)https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132603/13169557/

店内に入ってびっくり。

想定以上にお洒落な空間。

白基調で清潔感あふれる店内。

入店時には、店内もまばらだったが、あっという間に、ほぼ満席!!

キッチンにオーナーご夫妻? ホールに女性スタッフ1名。

ランチタイムは、どうやらランチメニュー限定っぽい(グランドメニューを注文できるのかは未確認)。

初訪問のこの日、5種類のメニューから僕が選んだのは〜

厚みのあるお肉にしっかり下味をつけて焼き上げましたというキャッチの ガーリック ポーク ソテー!

10分ほどスマホをいじっていると〜

運ばれてきた料理は〜 わぉ!!美味しそう♪

香りもいい♪

そもそも美味しい料理は香りからして違うと、イタリア料理の某有名シェフに教わったが~

期待を大きく高めながら、いざ!実食!!

とにかく、豚肉に、ジワリと下味がついているので、これが非常に美味しいのです♪

しかも、食べ進むうちに徐々にお肉は冷めていくのに、とことん柔らかい。

お肉の食感は、繊維も滑らかな感じ。

これは、ご飯がすすむくんです♪

当然に、白飯に手抜きなし。 白く輝く白飯は、みずみずしく、お米の甘みを感じさせてくれます。

添えてあるサラダのドレッシングも非常に美味しく、野菜のフレッシュさを引き立ててくれます。

このエリアだからこそ、これだけ完成度の高い洋食メニューを、この価格で提供できるのではないでしょうか?

街の洋食レストランというスタイルですが、非常に洗練されたお店です。

また、ホールスタッフの対応も良く、超穴場店だと思います。

是非、小田急線を途中下車プリーズ♪

僕は、多摩川の向こう岸から、橋を渡り歩いて通おうかなと思っています。

ディナータイムにも興味が高まるお店でした。

美味しかったです! ごちそうさまでした!!

絶対に!ディナータイムにお邪魔しちゃうもんね~ 凄く美味しかった♪

Img_2561

Img_2562

Img_2560

Img_2563

Img_2548

Img_2550

Img_2549

Loop洋食 / 和泉多摩川駅登戸駅狛江駅)  
昼総合点★★★★ 4.0

東名高速道路上り海老名SA特集♪そして粉もの系♪ #道頓堀くくる #海老名SA

今回は、東名高速道路 海老名SA上り特集でもやってみましょうか〜!!

 

ということで、4番バッターは、SA1Fにあるテイクアウト店エリア内《道頓堀くくる 東名高速道路EXPASA海老名上り店 https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14044453/という、たこ焼き店。

 

粉物もラーメン同様に好みが別れますから難しいですね。

 

そもそも、粉物が不味いと思う経験があまりないので 笑

 

個人的には、特にタコ焼きは、いわゆる料理とは別の領域なんじゃないかと思ってます。

 

こちらのお店のたこ焼きは、以前も何度か購入したことがあり、それなりに美味しいと思ってましたが~

 

今回は、あえて! タコ飯にスポットライトを当ててみます。

 

こちらのお店では、幸多きをかけて、多幸めし というネーミングで提供しています。

 

1人前400円ちょっとだったと思いますが、男性には量が少ないと思いますので、2人前を食べるか、たこ焼きと組み合わせるのが良いでしょう(このお店で完結させるのであれば)

 

さて、帰宅して、夕食として食しましたが、これがですね・・・

 

結構、好みの味だったりするんですよ~。

 

温めずに、常温のままで頂きましたが、時折、口の中に飛び込んでくる憎々しい食感のタコが素敵♪

 

タコの旨味が染み込んだ、黒紫米を使ったもっちり食感のご飯も美味しい♪

 

また、海老名SAに寄った際は、テイクアウトしようと思います。

 

ごちそうさまでした。

Img_2832

Img_2833

道頓堀 くくる 東名高速道路 EXPASA海老名(上り)店たこ焼き / 厚木駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.2

東名高速道路上り海老名SA特集♪そして肉系♪ #マーノマッジョグリル #海老名SA

今回は、東名高速道路 海老名SA上り特集でもやってみましょうか〜!!

ということで、3番バッターは、SA2Fにあるフードコート内《マーノ・マッジョ・グリル 海老名店 https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14042500/という、肉系の店。

オススメが、ステーキ丼らしいので、食券を買ってスタッフに渡し、呼び出しアラームを受け取って席で待つ。

約5〜6分でアラームに呼び出され、取りにいったのが写真のステーキ丼。

ガーリック醤油だれが別皿で提供されます。

その醤油だれを、豪快に肉山の上からぶっかけーの!

さて実食!!

意外や意外!!

タレは、想定していたより甘め。

ガーリックの風味と相待って、食欲が湧きます。

が、そこはフードコート。

値段も値段ゆえ、肉質が云々という評価にはなりませんが、こういう環境で食すには手頃。

海老名SA上りのフードコート内においては~ ここ、いいね~

お肉も適度な柔らかさと、適度な食感 笑

昔は、SAで、こういう洒落た料理が食べられなかったので、そういう意味では、最近の高速SAは頑張ってますよね。

海老名SA上り線で食すには、無難なメニューだと思います。

ごちそうさまでした。


Img_2831

Img_2830_2

マーノ マッジョ グリル 海老名店ステーキ / 厚木駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.1

東名高速道路上り海老名SA特集♪ さらにラーメン♪ #たいざん #海老名SA

今回も、東名高速道路 海老名SA上り特集でもやってみましょうか〜 ということで!!

2番バッターは、SAの2Fフードコート内《らーめん たいざん 海老名SA店 https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14042175/という、魚介系のラーメン店。

ご承知の通り、僕は、ラーメンを食べることが、ほとんどないので、余程のことがないと、美味い!と叫びませんし高い評価もしません。

そんな僕ですが、こちらのお店で注文したのは〜 シンプルに!柚子塩らーめん。

食券を買ってスタッフに渡し、呼び出しアラームを受け取って席で待つ。

待つこと5分ほど。 アラームで呼び出され、取りにいったのが写真のラーメンです。

黄金色に輝くスープと柚子の香りに悩殺され、まずは!スープを蓮華ですくい口の中に。

お!意外とあっさりしてるように想像してたけど、オイリーな感じも舌に残る。

柚子の風味が、上品なスープを演出している。

が・・・ すぐに飽きを感じてしまったのと、スープがぬるかったかな。

麺・・・ 麺・・・ 麺・・・ う〜ん・・・

ごめんなさい・・・ 麺は好みじゃなかった・・・

ラーメンは好みがはっきりする食べ物なので・・・

僕みたいに、ラーメンをあなり食べない者からは、余計に難しいですね・・・

SA内のフードコート内で、旅の途中に、サクッとお腹を満たすには、ラーメンも良いですね。

ごちそうさまでした。

Img_2828

Img_2829

らーめん たいざん 海老名SA店ラーメン / 厚木駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.0

東名高速道路上り海老名SA特集♪ まずはラーメン♪ #ザボン #海老名SA

今回は、東名高速道路 海老名SA上り特集でもやってみましょうか〜!

ということで、トップバッターは!!

SA2Fにあるフードコート内《ザボン 海老名SA上り店 https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14003635/という、とんこつ系のラーメン店。

ご承知の通り、僕は、ラーメンを食べることが、ほとんどないので、余程のことがないと、美味い!と叫びませんし高い評価もしません。

そんな僕ですが、こちらのお店で注文したのは〜

味噌とんこつらーめんに、チャーシュートッピング。

食券を買ってスタッフに渡し、呼び出しアラームを受け取って席で待つ。

意外に時間がかかり10分近く待ったでしょうか。

アラームが鳴り、ラーメンを受け取りに。

さて、まずはスープをすすります。

味噌と、とんこつの甘みを感じるまろやかなスープです。

最近はやりの、個性ゴリ押し系のラーメンではないことに、好感は持てましたが、尖った部分もない、いたって平凡な感じ。

ごめんなさい・・・ なんか工業製品的というか・・・インスタントラーメン系というか・・・ 笑

チャーシュー他の具材や麺も、特に特徴なく・・・

全体的には、無難にまとまってる感じですが~。

ちょっと期待し過ぎちゃったかな。

少し肩透かしを食らった感じが、食後に寂しさを・・・

ただ、旅の途中にSAのフードコート内で、サクッとラーメンでお腹を満たすには、悪くないレベルと感じました。

ごちそうさまでした。

Img_2825

Img_2826

Img_2827

ザボン 海老名SA上り店ラーメン / 厚木駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.0

昔から、川崎大師を詣でたら~ 「住吉のくず餅」が手土産が定番♪ #川崎大師くず餅 #住吉のくず餅 #久寿餅

神奈川県川崎市民としては!!

 

幼少期から、川崎大師詣のお土産といえば!!

 

くず餅!!

 

しかも「住吉のくず餅」が定番!!

 

川崎大師の大山門前にある《(川崎大師)住吉 https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14001714/

お店の公式WEBページは下記!!

https://www.kuzumochi.com/

 

ちなみに、こちらでは「くず餅」は、「葛餅」と書かずに、「久寿餅」と書きます。

 

創業が大正時代の老舗です。

 

僕が幼少のことから馴染んできた、くず餅ですが~

 

その独特の弾力からくる食感が、本当に美味しいんです。

 

ぷにゅうぅ~ っていう食感♪

 

柔らかすぎず、硬すぎず、ぷにゅうぅ~ っていう食感♪

 

昔から、この食感を求めて、食べたくなるのです。

 

自分の味覚が変わったのか、お店の方で、レシピを変えたのか・・・

 

昔に比べると、添付されている黒蜜が・・・ 薄くなったというか、さっぱりしたというか・・・

 

気のせいかな?

 

甘みが強すぎるものは苦手なので、くず餅の水分との相乗効果で、みずみずしい感じがしていいかも。

 

それと!!

 

昔は、くず餅の延べ板が2枚重なって箱に入っているものに、自宅で庖丁を入れて二等辺三角形に切っていたのですが・・・

 

なんと!! 今では「切れてなーい!」(ふるっ) ではなく、切れています!

 

しかも、綺麗な二等辺三角形に!!

 

これは、便利ですね!!

 

消費者側から見たら、そのまま器にのせるだけなので、非常に便利です!

 

また、お店側からしても、食品衛生上の責任の棲み分けがきっちりできるメリットもあるのでしょう!

 

涼感漂う、川崎大師のくず餅!!

 

皆さんも、是非に、ご賞味あれ!!

 

ごちそうさまでした!!

Img_1860

Img_1843

Img_1842

Img_1850_2

住吉甘味処 / 東門前駅川崎大師駅鈴木町駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.8

良い意味で期待外れ!観光地だからと侮れない♪ #牡蠣屋 #宮島 #広島県グルメ

出張で広島へ行った際に、仕事を終え、空いた時間に厳島神社の観光と宿泊を予定してた宮島へフェリーで渡りました。

昼食をどうしようと悩みながら、やっぱり牡蠣を食べて帰らなければ!! と、食べログで総合評価点3.6以上の評価を集めているこちらへ!

お店の名前は!! 《牡蠣屋 https://tabelog.com/hiroshima/A3402/A340202/34003363/

大繁盛しており、お店の前には待ち列が・・・

並ぶこと、約20分ほど。

カウンター席でしたらとスタッフから声をかけられ、オープン席のカウンターへ。

この日は少し肌寒く、足元が・・・(*_*)

それでも、美味しいもの食べれば暖かくなるだろうと期待し、食べログに掲載されていた限定メニュー《牡蠣屋定食》を注文!

もちろん、すでに仕事の打ち合わせも終えていたので、お酒も軽く頂きました♪

この牡蠣屋定食ですが、焼き牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣のオイル漬けと・・・それはそれは、ヴォリュームのある牡蠣三昧なセットになっており、ご飯ものは、牡蠣ご飯。さらに牡蠣の味噌汁・・・

超超超お得な限定メニューです!!

あっ!・・・生牡蠣も食べたい!ということで、追加です!

牡蠣グラタンも食べないでどーする!ということで追加です 笑

あまりの美味しさにキリがありません(^_^*)

正直、観光地にありがちな・・・と、観光地価格で満足感が期待薄と思っていましたが!!

充分にメニュー価格以上のポテンシャルを発揮してくれて、非常に満たされました(^ω^)

とにかく、牡蠣の旨味とエキスをたくさん体内に吸収し、肝臓よ目覚めよ!! と心の中で叫び 笑

美味しい幸せ時間を過ごすことができました!!

大繁盛しているので、たくさんのスタッフが店内を動き回っていて、少し声はかけずらかったですが、声をかければ、非常に心地よい対応をしてくれます。

宮島を訪れた時には、是非とも、寄って頂きたいお店です。

次回は、完全な観光としてゆっくり伺いたいと思います。

ごちそうさまでした! 美味しかったです!

Img_1729

Img_1728_2

Img_1721_2

Img_1722

Img_1723

Img_1724

Img_1726

Img_1727

Img_0355

Img_0350

Img_0352

Img_0349

Img_1730

Img_0370


牡蠣屋魚介・海鮮料理 / 広電宮島口駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.8

地元の街中にあるお蕎麦屋さんで年越蕎麦♪ #登戸グルメ #年越蕎麦

年越蕎麦食べなくっちゃだわ〜w

ということで!

2016年を平穏無事に終え、さらに良き2017年を迎えるべく!!

街のお蕎麦屋さんへレッツゴー!!

ということで訪れたのがここ!

ここ数年、仕事での移動中にランチでおとずれる《栄家 https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14019068/

住所は、神奈川県川崎市多摩区登戸ですが・・・ 最寄りの駅は、JR南武線の中野島駅かな・・・

なんたって、登戸は大きいのです♪

街のお蕎麦やさんであるけど、駅近ではなく、本当に街の中にポツンとあるので、利用されるお客様は、徒歩圏の地元の方か、駐車場に複数台停められるせいか、仕事途中のビジネスマン等がメイン。

ただ、ご新規さんより、圧倒的に常連さんが多い。

こちらのお店は、そんなお客様に支えられ、特に昼食時は、地の利が悪いのに大繁盛。

お蕎麦のメニューは温冷共に豊富。

定食系も数種類あり、カツ丼やカレーライスもあり、ラーメン系もあり!!

ただ、冷やし中華だけは・・・すすめません 笑

こちらは、この街の老舗ですが、お蕎麦の盛りも良く、結構、お腹一杯になります。

街で日常使いするには、うってつけの標準的なお蕎麦屋さんです!

つゆの濃さとか僕好み。

アットホームなお蕎麦屋さんです♪

年越の天ぷら蕎麦! 美味しかったです。

ごちそうさまでした!

Img_1649

Img_1648

栄家そば(蕎麦) / 中野島駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.2

伝説の黒カレー! あざみ野の丘公園に新メニュー登場! #伝説の黒カレー #丘公園 #あざみ野グルメ 

あの!! 黒カレーが超有名な!! 東急田園都市線・あざみ野駅エリアの!

《丘公園 http://okakouen.main.jp/

食べログは、こちら! https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14002832/

正直、食べログの総合評価点は、平成28年9月以降、全国的にハチャメチャなので、ご自身で美味しさを確かめてください♪

丘公園で一番辛いと言われるカレーメニュー《汗活火山ス》が、チョイ リニューアルして《孫悟空》というネーミングに変わったということで、急いで訪問!!

店主曰く、辛いのが苦手なので、味見してないけど、美味しいに決まってるじゃん!

おいおい 笑

相変わらず面白いマスターです(^_^*)

で! 《孫悟空》に挑戦!!

感想を先に言ってしまうと~ うんめぇい♪ 辛いけど、うんめぇい♪

ただでさえ、コクうまで深いスパイスの黒カレー。

辛味を増しても、よくある舌がピリピリするだけの、やわな料理ではなく、コクウマで、スパイシーな香りが深い。

いわゆる味わい深い辛口黒カレーに仕上がっている。

リニューアルされ、見た目の盛り付けがマイルドに。

味の方も、卵の黄身が、マイルドさを与えながらも、辛さを引き立てている。

最高に美味しい黒カレー。 あなたも是非!

Img_1598

Img_1592

Img_1600

Img_1597

秋葉英樹

登戸を中心とした川崎市多摩区内の賃貸、楽器可賃貸物件なら、株式会社 秋葉不動産 |

より以前の記事一覧

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リクルート住宅情報サイト《SUUMO(スーモ)》

お住まい探しは《アットホーム》

神奈川宅建協会の不動産総合ポータルサイト《ハトNAVI》

音楽探検!!!

書籍探検!!!

秋葉不動産のファンになる

twitter